みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

マナーアドバイザーの大隅でございますニコニコ


本日、3月9日は『サンキューの日』

『感謝の日』だそうですラブ


一年中、いやいや

ここ五年ほど

ず~~~~~~~っと

感謝しない日は無いほど

私は沢山の方々の温情に

救われて参りました笑い泣き



大きな悲しみや

経験したことの無い窮地

どんな時も

ひとりぼっちではなかった…

(心が、ですけど爆笑



月に一回の大切なお稽古の時間おねがい
まだまだ入口付近でウロウロ
でも、ここでのことは
全てが特別な時間でございますグリーンハーツ



仕事帰りに何気なく

見上げた空のその美しさルンルン



キノコを天日干しする

キラキラの陽のひかりキラキラ



友人の御母様の愛が感じられる

メモ付きの『金柑』



長男との大喧嘩後の

長男からのお土産

(家を飛び出して翌々日帰宅びっくり



愛犬の一周忌に降る雪犬



沢山の仲間との

笑顔溢れる時間爆笑爆笑爆笑



私を嫌う人の態度で知る

私の知らない『私の一面』


時折、運良く手に入る

エンターテイメントな時間


展覧会、美術館に

好き勝手に行ける便利さ…


数え上げたらきりがないですねひらめき


何より、全てのご縁に大感謝で

ございます飛び出すハート


改めまして

本当にいつもどんな時も

ありがとうございますニコニコ