みなさま いかがお過ごしでしょうか?

マナーアドバイザーの大隅でございますニコニコ


早いもので明日から2月でございますびっくり

1月は私の誕生月でございまして

沢山の方々からお祝いのお気持ちを

頂きましたキラキラ


写真中央の『お馬さん』はなんと!刺繍でございます!手刺繍でございます!!感動でございますハート


星星星星星

1月は初釜茶会で
初めて『薄茶点前』をさせて頂きまして
緊張のあまり
記憶がございませんガーンアセアセ


星星星星星

毎月の『着方教室』の生徒さん方も
個人礼法講座の受講生さんも
皆さん熱心で一生懸命
取り組んでくださってますニコニコ
ありがたいことでございます❤️

思えば…
役6年前から次々に起こる
心折れる出来事の度に
沢山の方々に救われました笑い泣き

それは奇跡のようなご縁で
去年より今年ルンルン
昨日より今日がキラキラ
良い時間となっている
そのような気がしております飛び出すハート

少しずつ春に向かっておりますが
みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。

本日もお読みくださいましてありがとうございましたニコニコ