みなさまいかがお過ごしでしょうか?

マナーアドバイザーの大隅でございます爆笑


先日、お仕事半休を頂きまして、

宝塚大劇場の『ミュージカル フリューゲル

ー君がくれた翼ー』へ

行って参りましたキラキラ!!



まさかの残業で少し焦りましたが

速攻で着物に着替えて

(と、言いますのもこの日にどうしても

着たかった着物の柄が「羽根」模様で

ございましててへぺろお化粧直しもせず、

お昼ごはんも食べず和装優先でございました)





舞台はあのベルリンの壁崩壊の約一年前で

ございまして、実際私も

あの瞬間のニュースの映像に

衝撃を受けた記憶が蘇りましたおねがい


(宝塚ホテルさまのパネルの写真と撮らせて頂きました)

沢山の方が命を懸けてあの壁を越えられた

あの時代に戻ったかのようでございました。

と言いましても、お話はとても前向きに

時折、吹き出してしまったり

音楽の素晴らしさが胸にしみわたり

とても前向きでハッピーエンドな

舞台でございましたグリーンハーツ


レビュー作品は

『東京詞華集(トウキョウアンソロジー)

万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』

これが!!

もう本当に楽しくてラブ

衣装が和洋風で、特に月城かなとさまが

着てらしたトンビコート?の柄が

大きな花札🎴でめちゃめちゃ粋で

襟はファーでございましようか?

かっこいいやらラブ美しいやらラブ



(宝塚ホテルさまのパネルの写真でございます
海乃美月さまの可愛すぎるラブ花魁が素敵ハート

懐かしいポップスも歌われて

心はあの頃の若さ溢れる気持ちになって!!


ウキウキルンルンワクワクキラキラした気持ちで

帰路に着きましたニコニコ



宝塚歌劇団のみなさま

ご一緒に観劇されたみなさま

最高の一日を

たくさんの元気を

ありがとうございました笑い泣き


東京公演のチケットお持ちの方々が

うらやましい限りでございますピンクハート

何度も観劇したかった…


少しづつ、秋の気配となっております紅葉

みなさま ご自愛くださいませ栗焼き芋栗


本日もありがとうございます爆笑