白内障手術後
少し休みを貰い

復帰して
普通に楽しく仕事をしてました🤗

3月
移動の時期

うちのマネージャー
岡山に転勤
はわかる

昨年入った新人社員さん
やっと慣れて
仕事もかなり出来るようになってて
私もかなり助かってた

この若い社員さんも転勤
四国に転勤されました

夜のバイト君
就職が決まり退職

ここまでは
仕方ないと思う

しかし‼️

17時からの男の子
ある事情で辞めさせられて

はぁ?

何でこの時期?

1か月でも待って欲しかった

一緒に働いてて
とても良い若い男の子で
婆さん連中は
沢山助けて貰い

その上
婆さん連中の癒やしとなってた彼

15時から20時の私は
17時に彼が来たら
ホッとしたものでした

4人居なくなり
マネージャーは変わり

何とか
約1か月

疲れが蓄積してしまい
とうとう具合悪くなり
昨日は休みを貰いました

15時から19時まで
1人の時もあり
📱も持たされ
店出し
売場ご案内
ネットスーパーの品集めて

ムリムリムリ😩😩😩

代わりが居ないので
休めるワケもなく
がんばって働き
家では横になってる始末

とうとう
限界

普通
辞めさせたら人員補充しない?

彼のようになるまでは
かなり時間も掛かるけど

1人じゃないってだけでも
気持ちが違う

昨日
一昨日と内科へ行き
点滴静注注射💉

明日は仕事行かないと

ゴールデンウィークを控え

隣に出来たマンションにも
入居が始まる🥵

今でさえ
クルクルクルクル回り
目の回る忙しさ

なるようにしかならないと思いながらも
あの広い売場で
がんばって仕事しないと

休めば
迷惑掛けるし
給料も減る

とにかく
1人でも雇って貰えるのを
待つばかり

6月には
もう片方の目の白内障の手術

またかなり見えなくなってるので
早く終わらせたい

マネージャーは
15時からのパートかアルバイトさん
上に頼んだらしいけど
早く入ってくれるのを
待つしかありません

今日もまた
愚痴になりました

読んで頂いて
ありがとうございました🙇