みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️
台風一過🍃🌀☔
予報では、気温が38°くらいになるとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


昨日は、送り盆

提灯の蝋燭に火を灯してお墓に

台風🍃🌀☔の影響がまだ来てない午前中に行ったら

やはり皆さん同じ思いだったようで、お寺の駐車場🅿🚗激混みしていました。


迎え盆の時に供えたお花の水を変えて、三男の眠る墓標綺麗に拭いて

両親の眠るお墓と共にお線香炊いて帰ってきました🏠👣


💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜

通っている施設の寮でコロナ感染者が出たことから

8月のはじめから通所がお休みの長男クン

当初の予定では16日の昨日から通所開始でしたが

その後、職員さんも何人か感染してしまったらしく、休みが日曜日まで延長になりました


もう、半月施設が休みで家にいる長男クン

長男クンも、毎日タブレット三昧の生活にも呆れているのだろうけど😓


私も、ずっと一緒で
イライラ😒💢💢スイッチ上手に何度も押してくれる長男クンに、いい加減うんざり😩


早く始まってくれ🙏・・って願うばかりでしたが


昨日、施設から電話があって、月曜日から通所始まると

寮に入所している利用者と通所の利用者が接しないようにします・・と職員さんが言っています


😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

嬉しい🎵😍🎵・・・と喜んだのも束の間

月曜日から二泊三日の予定のショートステイは、中止❌になります
・・・と職員さん

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


ショートステイが・・中止❌

何となく予感はしていたものの、実際言われると😭

二泊三日のショートステイ

ずっと長男クンと顔つき合わせて、何度もイライラ😒💢💢スイッチ押されて

やっと、やっと数日の解放感のご褒美が無くなってしまいました😭


月曜日から行っても、帰ってくるのか😖


はぁ😵💨

月に一度の完全解放日だったのに

・・・・残念=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


そんなこんなで・・・・

今日も、一日断酒・・・・


続けて行きましょう💪💪💪💪