みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️
車🚗に乗るのにちょっと外に出ただけなのに

スーパーに着いて、車🚗駐車場🅿🚗に停めて店内に入るためにちょっとだけ歩いただけなのに


・・・・暑い🔥☀、暑い☀😵💦


この暑さ、後何回寝れば収まるのでしょう😮‍💨



昨日は、次女とまごちゃん🥰長男クン連れてCOSTCOへ


次女が会員でしたが、もうすぐ切れてしまうし、更新しないかも知れないので行ってきました🚗💨💨💨


買ったものは、キッチンペーパーとハイローラー(これは次女と半分こ)

レモン🍋味の炭酸水とご飯に混ぜるカリカリ梅それとトマト🍅


次女は、人気のアサイーの冷凍とアベンヌそれぞれ買って帰宅🏠🚗💨


ハイローラー、夕飯に食べましたが、安定の美味しさ😍🎶でした。



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


ずっと欲しかったルンバ買いました


・・と言っても買ったのは社長


『真っ白御殿』で使いたい❗️・・と言うので、それならしっかりATMやって貰おうと、一緒に買って貰いました🆗✌



今まで使っていたのは、次女にあげて



昨夜、新品のルンバ回してみたら


随分と静か😱


アプリで色々操作出来るみたいで、四苦八苦しながらアプリ入れてみました😓



そんな社長


仕事上のトラブル発生


社長の会社の隣にあるパチンコ🎰店との駐車場🅿🚗トラブルなんですが



時々お客様がパチンコ🎰店の駐車場🅿🚗に停めてしまったり


あろうことか、社長まで停めていたのでクレームが来てしまいました。



次男とビール一ケース持って謝りに行って何とか収まったのに


また、パチンコ🎰店に社長が車🚗停めてしまって


それも、端っことかじゃなくて目の前🤬


再び激怒👊😡💢したパチンコ🎰店の店長に



『どうしよう😱💧』・・と


なんで、停めない約束したのに舌の根も乾かぬうちに停めちゃうかな


その後、第三者に入って貰い


月々、幾らかパチンコ🎰店に駐車場🅿🚗代として支払うことで解決



後日、社長とお昼ごはんに行って、帰り道銀行🏦寄りたいと言うので行ったら


銀行は混むから、入り口の出口か別なのに、わざわざ出口から入った😱


その時は、出る車🚗無かったから良かったけど


なんと、次の日も銀行🏦寄ったら、また出口から入る


・・と、出ていく車とすれ違ってししまいました


『ここ出口だから、入っちゃダメでしょ❌』・・と言ったら


『誰も来ないから良いと思って』・・と社長



たまらず

『こう言うところがいけないんじゃないの😡』・・・と言ってみたら


図星だったようで・・だんまり😫



都合が悪くなると黙る🤬



次女の元旦那の『彼』も同じ


あなた達の、そう言うところがダメ🙅‍♀️🆖⤵なんじゃないかな



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪