みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち雨☔
曇ってはいても、やはり暑い🔥☀
私の住む地方では、午後から雨☔予報らしい


降ったら涼しくなるのか、それともムッと蒸し暑くなるのか

少しは涼しくなって欲しいものです🙏



昨日は、午前中次女と赤ちゃんと長男クン連れてK'sデンキへ🚗💨💨💨


水拭きも出来るルンバが欲しくてネットで色々探していても決められず


実物見たくて行ってきましたが、K'sデンキで扱っているいるものはどれも高額過ぎて手が出ません❎


高い買い物なので色々考えて決めようと思います。


その後は、丁度お昼時間になったので、みんなでイオンモール内にあるサイゼへ🍝


お腹いっぱい食べても3000円でお釣りが来ます🍴🈵️😍


我が家の外食でのサイゼ率、毎月一番です😁



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


金曜日から熱発🤒していた次女の所のまごちゃん🥰


一昨夜から熱も下がって元気いっぱいだったのに



夕方からまた熱発🤒

39℃くらいになってしまって、ぐったり😣💦💦💦


座薬入れてあげて、何を混ぜても薬飲まないまごちゃん🥰


可哀想だけど、最後手段

次女とふたりで、まごちゃんの体押さえてスポイトで飲ませて😓



それから2時間後くらいに、薬が効いてきたのか元気に🤭



今回の熱発🤒で、日曜日に『彼』家族に月一回会わせに行くはずでしたがキャンセル


『彼』の返事は


良いよ、良くなってからで

いつもありがとね・・・だけ


次女が、また熱が上がって心配・・とLINEしても



ごめんね早く良くなると良いね

心配だね・・・


まだ離婚する前、まごちゃん🥰が熱出す度


仕事早退しては、こちらの小児科でも良いのに


わざと、田舎では都市部の病院🏥連れていっては、帰りにぐったり😣💦💦💦しているまごちゃん🥰連れて、ショッピングモール行ったりカフェ行ったり



次女が、『彼』の実家で具合悪くても、友達との遊び優先してほったらかして



結局、入院する事になったときも


見舞いに行くからと会社休みに、面会時間は午後3時から5時までの15分間しかないのに


おしゃれして、香水の匂いプンプンさせて見舞いに行き


ひとりで大好きなカフェ巡りしてから帰宅🏠🚗💨



病院🏥の面会だけなのに、午後から行って帰ってきたのが夜8時頃



まごちゃん🥰ほったらかして何やってるの🤬・・でした



心配するふりして、しっかり自分の休み満喫していた『彼』


今は、そんなことしなくても自由だから


心配するふりのラインが沢山来るらしい



それも、全部同じ文面


やらなくて良いからこその、心配するふりほどイラつかせる事はないです。



次女も、そんな『彼』の事なんてほっといて・・とは思いますが


ややっぱり、意地もあるのでしようね😥



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪