みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️

今日も・・やっぱり暑い🔥☀


次女のまごちゃん🥰が、木曜日辺りから咳が出始め、金曜日の夜から熱発🤒


日中は37℃代くらいなのに、夜になると39℃近く上がってしまいます。


保育園では、手足口病・溶連菌・RSウイルス・ヘンパンギーナ・コロナと多々に渡って感染症が広まっているとか


まごちゃん🥰も、土曜日に病院🏥行ってきましたが

とりあえず、コロナと手足口病ヘルパンギーナではなさそう



普段元気いっぱいなまごちゃん🥰ですが、熱のせいでぐったり😣💦💦💦している姿見ると可愛そうで

早く良くなって❗️・・って願うばかりです🙏



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


5月からリフォームしていた社長の新しい住まい『真っ白御殿』がようやく完成しました。



早く出ていって貰いたくて、引っ越しは全力で手伝おう💪・・って思っていましたが



一昨日、スーツケース🧳に積めておいた衣類を新居に持っていった社長



お昼に来て一緒にご飯食べに行くときに


『少しずつ荷物運んでるんだ❗️』


『誰も手伝ってくれないから、俺ひとりでやらなきゃいけない😥』


『俺ばっかり大変な思いしてるのに、誰も手伝わない😡』・・と言い始めました



そして、今私たちが住んでいる家🏡も


『ほんとは、俺が産まれ育った家なのに、出ていかなきゃならない😓』


『お父さんとお母さんと妹と暮らした思いでの有る家🏡なのに』・・・



実家でも、自分から出ていったくせに


それも、実母置いて・・・ね


私、みよこさんの面倒沢山見ましたが



次女達が暮らすから二世帯にするときに、確かにお金は出して貰ったけど


社長の両親や妹が残していった大量の洋服や着物👘


使っていた頃のまんまになっていた部屋の片付け


何度もクリーンポート往復して、ひとりで重い棚解体して


普段、アレルギーなんて発症しない私でも、部屋の片付けしていたら


あちこち痒くなったり、くしゃみ🤧止まらなくなったり



それでも、誰にも手伝ってって言わなかったし

それが当たり前だと思っていたし


長男クンは使えないし😁


一度も、社長に手伝ってくれない❗️・・の愚痴言ったりもしなかったのに



まるで、私たちが手伝わないのが悪いみたいな言い方されて



頭爆発🔥😭💣しそうなくらい頭に来たから


『引っ越しは大変だけど、私は全部ひとりでやったけどね』


『どうしても運べなかったりしたものは、親戚の工務店の人たちに一緒に運んで貰ったから😡』・・・



誰かが、いつでも手伝ってくれるとでも思っていて


それが当たり前だと思っているから始末が悪い🤬


口は災いのもと・・・もう少し謙虚にならなきゃいけないのに



でも・・私がそう言った後


何も返す言葉がなかったのか、急にだんまりな社長😁



悪いけど


もう、1ミリも手伝うつもりは無いから


さっさと荷物まとめて出ていって🤬



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・_



続けて行きましょう💪💪💪💪