みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️のちくもり☁️
今日も、危険な暑さな予報です☀😵💦


昨日は、買い出しにドラックストアとスーパー巡り🚗💨💨


今週ずっと社長の自営の仕事のお手伝いだったので買い物にいけず


冷蔵庫の中は、空っぽ😱

頼みの綱の、業スーで買ったカレーとハヤシ、それに牛丼も使いきってしまいまっていました😱



取りあえず一週間分くらいの献立経てて買い出ししてきました🛒



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


幼稚園📛は、夏休みがありますが、保育園はお盆休みだけ


だったのですが

カレンダー📅見たら、お盆前の土日と月曜日は祝日で休み


その後お盆休みに入ったら、今度はその週の土日休みで


なんと・・10連休😱



長い😭・・・・・と思っていたら


昨日の夕方、長男クンの通う施設の寮から電話📲があって



な、な、なんと


寮で暮らす利用者さんがコロナ感染したので


明日(今日からです)お盆終わりまで急遽お休みになりました・・・と



えっ😱💥


カレンダー📅見ながら数えてみたら、な、な、なんと😱


こちらは15連休だし


もしかしたら、もっと長くなるかも


なので、お盆明けに予約していたショートステイだって中止になるかも・・とか😭



うわぁ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



まごちゃん🥰だけでなく、長男クンもずっといるのか😭


猛暑で暑い日が続くけど、私の頭の中もふつふつと熱くなりそう🤬



何度、私のイライラ😒💢💢スイッチ長男クン押してくれるのか



・・・血圧上がりそう⏫😓



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪