みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️

毎日、夕方になると真っ黒な雲がもくもく🌥️

またまた、豪雨☔と雷⚡来るかな😱・・・と思いきや、小雨🌂だったりして


不安定なお天気が続いています。


連日の猛暑で、早朝ワンコ🐶の散歩🚶から帰ってきたら、もう汗だく👕💦


朝のシャワー🚿欠かせなくなりました🤗


昨日も、社長の自営の仕事のお手伝い

主に電話番なのですが

久しぶり過ぎて、言葉が上手く出てこなくて

何度もしどろもどろ😅になってしまいます。



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


我が家から歩いて10分程の所に、私の母の妹夫婦、叔父さんと叔母さんが住んでいます。



母は6人兄弟の一番上で叔母さんは末っ子


その叔母さんが、私たちが夜のワンコ🐶達の散歩🚶の時にウオーキングしていて良く会います



叔母さんは、大のワンコ🐶と猫🐱好き


以前は、ワンコ🐶や猫🐱を何匹も飼っていたのですが


夫婦共に75才程過ぎて、これから飼うのは難しいと判断したらしく、今は何も飼っていないと



その叔母さんが、次女の飼っている豆柴ワンコ🐶に一目惚れ😌🌸💕



もう、毎日会いたいらしく、散歩の時間くらいになると


ウオーキングの途中でも我が家にやって来て、豆柴ワンコ🐶抱っこしてはナデナデ🥰




ビビリで、雷⚡や地震来ると部屋の隅でぶるぶるしているくせに


叔母さんに抱かれてナデナデされたら、お腹まで見せて可愛さアピールが半端ない🥹



いつもは、ご飯のおこぼれ欲しくてうろうろしてみたり


我が家のワンコ🐶が寝ているところ邪魔してみたりする癖に



まあ、可愛こぶりっ子な豆柴ワンコ🐶にメロメロな叔母さん



会いたくて、会いたくて仕方がないようです😍



そんなこんなで・・・-


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪