みなさんこんにちは✨😃❗


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️
予報では、気温が38℃くらいになるとか☀😵💦


私、平熱35℃代後半なんですけど😱



後、どんだけ猛暑日が続くのか考えただけでも・・うんざり😩


昨日のお昼

みんなで近くのラーメン屋🍜さんへ行こうと車🚗に乗り込んだところ


目の前の道路に、男性が小さなワンコ🐶連れてお散歩🚶してました


危険な暑さの、それも昼時で一番暑い最中


アスファルトの道路熱いし、肉球🐾火傷しちゃいそうなのに歩かせてる



もう、かわいそう・・・


炎天下の散歩はご法度なの分からないのか

でも・・・そんなこと言えない私😓


早く帰ってあげて・・・って思うしかないのが情けない😓




💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


社長の自営の仕事が忙しい


それに加えて、家族持ちの従業員か夏休み取っていたりで人員が足りなくなり



急遽、私が手伝いに事務所へ🚗💨💨



・・・でも、仕事に携わっていたのは、もうずいぶんと前


子供達が産まれてからは、子育てや家事に追われ


手伝う所じゃ無かったし


仕事の進め方も昔とは違って、全くの浦島太郎状態



なので、電話なんて受けてもしどろもどろ😭



もう・・・手伝いたくない❗️



はぁ😵💨


長い一日になりそうです😥




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪