みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️

今日も、警報急の暑さになるとか☀😵💦

昨夜は、日が暮れた辺りからゴロゴロと雷鳴が⚡


近付いて来たかと思ったら、今度は豪雨☔


ビビりの豆柴ワンコ🐶、怖くて怖くて『ヒーヒー😭』言いながらリビング中ウロウロしてました😓



昨日は、久しぶりの日中お一人様時間


午前中、掃除して大汗👕💦かいたからシャワー浴びてスッキリして


エアコン効いてるリビングで読書三昧


くっついて寝ている😪💤💤ワンコ🐶は暑かったけれど

みんなのお迎えの時間まで、のんびりタイムでした🤗




日中安らかな寝姿だったのに😥





💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


5月から教習所に通い始めた次女


無事、仮免許も取れて、只今絶賛路上練習中



『彼』が乗っていたミニバンに、『仮免許練習中』のステッカー貼って


私が助手席に乗って、職場の行き帰り運転してみたり


仮免許取り立ての頃は、助手席に乗ってきても、怖くて私まで体コチコチになっていましたが


最近では、だいぶ上達してきたようで


運転中に、好きな音楽かけて鼻歌まで歌えるようになって来てる次女ですが



まだまだ、イレギュラーな場合には弱いらしく


先日の教習コースが、たまたまお祭りやっていて


道路が狭いところ、お神輿や山車の回りに集まっている子供達が危なくてヒヤヒヤ



突然、道にはみ出した子供、危うく轢きそうになった・・と



かなり自信無くしてかえってきましたが


次の教習の時は、

『運転下手じゃ無いから、このままの調子だったら受けるよ🆗✌』・・と言われてきたらしく



大喜びな次女🤪🤪🤪🤪🤪🤪



ずっと

『私は、助手席のプロで良いのに』・・って言ってたのに


今度は


『運転のプロ』目指すそうです💪


頑張れ🚩😃🚩・・・




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪