みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️

予報では、久しぶりの30°越えの暑さになるとか☀😵💦


昨日は、市営のフイットネスジムへ🚗💨💨💨


ロッカー🛅で、仲良くなったおばあちゃん👵とお喋り


おばあちゃん👵、とっても頭の回転が早くて、話題も豊富

人見知りな私でも、すんなりとお話出来るようになりました🤗


いつものように、ジムとプール🏊の後のお風呂😃🛀入って出てきたのが丁度お昼

もう、お腹ペコペコ😫


💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


ですが、昨日は夜ご飯にあることをしたくてお昼抜き😥に


私は、YouTubeで良く大食いの動画見るの好きなのですが


その中でも、お茶碗にご飯聳え立つようにてんこ盛りして食べる女の子の動画が大好き😆💕



その子が、ソーセージと目玉焼き🍳でてんこ盛りご飯食べている動画見て


いつか挑戦してみたい❗️・・と思っていたので


長男クンもショートステイでいないから、今日だ✌️と思って


目玉焼き一つとソーセージ5本、それにご飯は一合だけ炊いて

(スケール小さすぎ😅)


いざ、挑戦へ・・鼻息😠💨荒くして挑んでみたけど



取り敢えず、お茶碗にご飯普通によそっておかわりすれば良いよね🆗✌・・と思い食べ始めたら


半分ほど食べた辺りで・・苦しい😓



残すのも勿体ないから、目玉焼き🍳とソーセージ、それによそったご飯は頑張って完食しましたが


お腹いっぱいで、少しでも動くと出てきちゃいそう


ゲップなんてしたら・・大変😖💦


結局おかずは食べたけど、ご飯2/3ほど残ってしまい、冷凍ご飯へ



やっぱり、見るだけが一番ですね🤗



今日は長男クン帰ってきます😁



長男クンの好物の麻婆豆腐でも作ってあげますか😄



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪