みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち雨🌂

猛暑が続きます☀😵💦

昨日は、夕方保育園にまごちゃん🥰迎えに行ったらいつもの元気が無い😥


いつもなら、私たちを見つけたら
『ママ❗️』・・『ババ❗️』・・と言って抱きついてくるのに

次女に抱っこされて言葉も出ません😓


でも、帰宅🏠🚗💨して涼しい部屋の中に入ったら途端に元気に✌️


保育園も冷房は効いているけど暑かったのかな☀😵💦


元気になって、おやつのポテチと大好きなオレンジジュース🍹お代わりしていました🤗


暑さ負けしたのでしようね😓



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


先日、『彼』家族にまごちゃん🥰合わせに行った次女


その日は、『彼』の住む地区のお祭りがあったそうで

連れていくのかと思ったら

『人いっぱいいるし、面倒だからと』・・と行かなかったらしい😡


結局、いつもの駅の前の公園で少しまごちゃん🥰遊ばせて
(付き添いは、『彼』の両親)

当の『彼』は、駅ビルに入っている子供服で着替えの服選んでいたとか


その後も、合流したのは良いけど、まごちゃんゲームコーナーで遊んでいる間
(これも付き添いは両親)

『彼』は、docomoShopでまだ契約してなかったWi-Fiの契約しに行ってた・・とか


1ヶ月ぷりに会ったのに、全くまごちゃん🥰とのふれあいが無かったらしい😥


帰宅しても、両親にまごちゃん🥰預けっぱなしでスマスォ弄りしていたのが簡単に想像出来ます

(前回も、自室に籠り2時間ほどスマフォ弄りして出てこなかったそう)


こんなんだから、豆柴ワンコ🐶の事なんて、もう頭の片隅にもないでしょうに😡



可愛くて欲しくて、次女にお願いしてまで飼い始めたのに


散歩はおろか、ご飯もおしっこシートの取り替えもしなかった『彼』



そして、帰りの時間に遅刻したかと思ったら


大雨のなか、自宅から駅まで傘も差さずに自転車🚴にまごちゃん乗せて来た『彼』の家族


タクシー🚕でも、1000円くらいで着くのに


おまけに、次女が預けたリュックには


昼間、公園で砂だらけになった洋服がそのまま入っていたり


カルピスの原液の他、かさ張って重たい物目一杯入れてきたから


登山でも行くのかと思うほど膨らんで重いリュック背負って待ち合わせのJRの最寄り駅に着いた次女の顔は疲れきってました😣💦⤵


そして・・・家🏠出る前にオムツも変えてきてくれなかったのか


まごちゃんのオムツパンパン


それも、家🏠に残っていたオムツだったらしく、サイズが小さい


替えのオムツも、ちゃんとリュックに入れて渡したのに🤬



『彼』・・とその家族


前から思ったいましたが


思いやり

(子連れで大荷物じゃ大変だろう)・・とか


大雨でびしょ濡れになっちゃうから、タクシー🚕でも呼ぼうかが勿体ない)・・とか


(1ヶ月ぶりに会えるのに、ふれあいの時間持たない『彼』)・・とか



この家族


思いやり・・とか情・・とかが欠落しているように思ってしまいます😡




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪