みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、雨☔のちくもり☁️

昨夜、みんなでワンコ🐶達の散歩🚶に出てしばらくしたら・・ポツポツ🌂


半分くらいまで来た頃には雨足が強くなってきて、全員で夜のマラソン🏃になってしまいました😓



昨日は、長男クンと次女達連れてTSUTAYAへ🚗💨💨

いつものように、長男クンには幼児用の付録つきの月刊誌・・と思いましたが

『良いのが無い😡』・・と長男クン

なので、『ディズニーファン』・・と言う月刊誌と戦隊物のDVDをレンタルしてあげました🤗



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


【新しい命の誕生と、新しい生活】


新年を迎えて直ぐに、予定日より三日ほど早く次女が出産👶

3000g弱の元気な男の子👦でした。


次女が入院している間に、出生届けやら児童手当やらの手続きが始まりましたが


全く分からない『彼』

出産からの流れ・・みたいなものを一切知らず

そう言えば、婚姻届出すときも、『彼』自身の本籍地が、それまで住んでいたかすかべ市に無いことに始めて知ったらしい




両親に聞いても・・どごだっけ😨だったような


なので、役所関係は、私が一緒に行って申請することになりました。


五日後、赤ちゃん👶と無事退院してきた次女


久しぶりに見て抱いた新生児👶は、とっても軽くて

でも・・・可愛い❤️



リフォームも終わり、新生活を始めた次女家族


『彼』も、社長の経営する会社で働き始めました


この頃は、早く仕事に慣れるように、メモ取ったりしながら頑張っていました。


でも、これまでの『彼』の言動やら、次女から聞いた話やら

会社での『彼』の様子を社長や次男に聞いていて沸いていた疑問


もしかしたら『彼』は、ADHDなのかな❓️


それでも、長男クンには優しく接してくれるし、頑張っているの分かっていたから

『頑張れ🚩😃🚩』・・・と応援していました。



『彼』は、一昨夜出ていって早速昨日、かすかべ防衛隊ならぬ、かわそう隊と言うメンバーと遊びに出掛けた・・・と



次女や子供よりも、友達が大切・・と言うはっきりとは言わなくても、そんなニュアンスだったらしい『彼』


嫁と子供よりも、大切なのは『友達』なんて


私には、一生理解出来ません🤬



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・


続けて行きましょう💪💪💪💪