みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、雨🌂のちくもり☁️
気温はそんなに低く無いですが、小雨🌂が降り続いています。



昨日は、市営のフィットネスジムへ🚗💨💨


ジムで一時間程大汗😃💦かいた後プールへ🏊‍♂️


ウォーキングレーンに入ると、いつもの4B(四人組のおばあちゃん👵)が、昨日はひとりで静かに水中ウォーキング🚶していました。


おかげで、つっかえる事なくスムーズに25mプール往復出来ました👌


その後は、烏の行水でお風呂へ😌♨️


体ぽかぽか♨️☀️になって帰ってきました🏠️🚗💨



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


お酒を止めてからと言うものの


甘いものへの依存が、なかなか止まりません😵


折角ジム行ってカロリー燃焼させて来てるのに


夕飯後に、口寂しくなって甘いものに手を伸ばしてしまいます。


買わなきゃ良いでしょう・・って話ですが


買ってしまう😨


結局、月曜日から止めよう・・とか


明日までは食べて、明後日から止めよう・・みたいに期限付けて見ますが



決められた期限通り止めても、また何日かしたら食べ初めて


明日から止めよう・・の毎日の繰り返し♻️



お酒止められない時もそうでした😓


結局、依存脳は何かにつけて依存したがります😮‍💨



今回も、日曜日までは食べても良し⭕として、月曜日からは食べない❎


なんて、何度目かの期限つけてみたけど


守れるかどうか😓


期限決めには、一番自分が信用していません😰



そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪