みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️
今日も暖かな一日になりそうです。


昨日は、仕事が休みだった次女と一緒に市営のフィットネスジムへ行ってきました🚗💨💨


私はプール🏊️込みで一時間半次女はジムのみで一時間半やってからお風呂😌♨️へ


ふたりとも長湯出来ないから、さっさと洗って少しだけ暖まって帰ってきました🏠️🚗💨



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


嬉しいことひとつめ




3月13日発売のセカオワのCD買っちゃいました。


去年、発売を知って予約


初回限定版にしようか🤔ましたが、通常版に



早速、🚗で録音して、家でも聞いて


・・・しあわせ~~☺️


そして、嬉しいことふたつめ


6月に埼玉スーパーアリーナで開催されるセカオワのライブ


・・・当たりました🆗✌️


最初は、横浜で行われるライブ応募したのですが


見事に外れ😭てしまっていて、とっても残念な思いしていただけに


・・・しあわせ~~☺️


今回、追加で埼玉スーパーアリーナでも開催される・・と言うので


長男クンと次女と私の三人分、三枚を応募したら


当選しました🥳・・・・のメール📩が


埼玉スーパーアリーナは、毎年長男クン連れて

『ディズニーオンアイス⛸️』観に行っているから


一番行きやすい場所🤗



ライブは、6月なのですが、長男クンに言ったら

もう、明日にも行ける勢い


これからライブ当日まで


『まだ😡』・・・・


『いつになったら行けるんだよ❗』・・と言われ続けられそう😱





僕はお留守番😡


早く帰ってきてね😭




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪