みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️
乾燥と加齢で、手先がパサパサ

マイクロハァイバーのタオル持ったら、手から離れなくなって・・イライラ😒💢💢



昨日は、長男クンの施設も始動


久しぶりの早起きでバタバタ

ついでに、次女の赤ちゃん👶も保育園始めで、余計にバタバタ


午前中は、銀行🏦💴行って並んで、冷蔵庫空っぽだったから買い出し行って🚗💨💨💨


帰宅🏠️🚗💨、ほっと一息ついてお昼ご飯食べた辺りから

お腹が・・ゴロゴロ😰


冷えたのか、お腹壊してしまったようで、ゴロゴロ😪💤💤してしまいました。



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


昨日は、元旦那の社長の誕生日😌🎁🎂



毎年自分の誕生日になると

『誰も祝ってくれない❗』・・といちゃもんつけてくるから


別れたとは言え、一応朝イチで

『お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶』・・ラインを




昼過ぎに我が家にやって来た社長


去年の秋ごろから、どろぼう正子から三行半突きつけられて

『離婚だ❗・・出ていって❗』・・と言われ続けている社長



こちらも、戻って来られては困る😓し、絶体・・嫌😡



還暦にして、途方にくれそうな社長


急に


『もう、ところてんの事裏切らないから、宜しくな』・・と言われたけど



いったい、何が宜しくなんだろう🤔


老後の面倒見てくれ・・・って



まさかでしょ😱


元旦に、みんなでお墓参り言った時に


墓石に刻まれている社長のお父さんやお祖父ちゃんの享年見て、じなんが


『みんな70才で亡くなたてるじゃん❗』・・と、余計な事言ったもんたから



社長

『俺も、後10年なんだ😓』・・と気弱になったのでしょうが



老後の面倒なんて、全く見る気持ち、私にはありませんし


いやいや、もう離婚したんだから関係ないでしょ



・・って言いたくても、言えなくてついつい


『大丈夫だよ、長生きしてね☺️』・・と言ってしまう私



こう言う性格・・どうにもならないです😫






ぱつぱつの洋服着せられたワンコ🐶共々、今年も宜しくお願いします🙏




そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪