みなさんお早うございます🤭
アルコール依存症……断酒35日目の私です(^_^)

いつもご訪問ありがとうございます(⌒‐⌒)

昨日、モヤモヤから抜けようと断捨離したら・・風邪です。
くしゃみが止まりません・・

あれっ・・・これってアレルギー
ホコリ(((・・;)
今日はくしゃみが止まらないけど、一日断酒します‼️

ここは、いっぱい気持ちが言えるから楽です。

私は離婚してます。
五年半前、旦那が初めて女に溺れました。
許すから帰って来てと頼んだけど、「もう戻れない」でした。

あれから、鬱になりアルコールに逃げて・・・・

助けてくれたのは子供達

何度かスリップして、入退院繰り返して、・・・

元旦那は、責任を感じ私の様子を見に来ます。

それが負担・・・
来るの待たなきゃ行けないから・・・

そんな事考えてると・・死にたくなって、自殺未遂の繰り返し・・

断捨離しながら思ったこと、いらないものは捨てる

だから・・・元旦那捨てます。

私が私でいられるために

これからの人生歩くために・・

今日も呑まないでいられそうです🤗

今日も生きてます( ・∇・)

ありがとうございます(⌒‐⌒)