みなさんこんにちは。
アルコール依存症……断酒37日目の私です🤗

いつもご訪問ありがとうございます(⌒‐⌒)

天気悪いですね💦💦💦
空もぐずぐず・・・私もぐずぐず(T-T)

やっぱり気分に波がありますね。
良くなったと思ってたけど・・・
なかなか続かないですね(/_;)/~~


・・・ちょっと気分を⤴️ようと🤭
大好き🍀😌🍀嵐のライブDVD見ています(⌒0⌒)/~~


私の悪い癖・・・ちょっと元気になったら、色々✋を出したくなる❗

これをやり出すと、疲れて👿の誘いに乗ってしまう(゜ロ゜;ノ)ノ

・・・気持ちをリセットして(((・・;)

とりあえず・・・今日1日

寒くて毛布被ってたら・・・🐕モゾモゾと入ってきて、今、イビキかいて寝てます(-.-)y-゜゜゜


🐕と一緒にのんびり😪のんびり😪