今日は曇り☁️空でしたが
やっぱり汗ばむ1日でした
販売所では
サンつがる
が完売しました。今シーズン初の店頭販売りんご🍎爆笑 近年にない豊作となり皆さんには喜んで頂きました
本当にありがとうございました😊

明日はお休みです
次回の品種を紹介します


トキ

ふじ✖️王林の品種

青リンゴの特徴で香りがとてもいいです 甘くジューシー果肉も硬め


すわっこ


すわっこは新しい品種ですが

すでにお気に入りですと言われる

お客様もいらっしゃいますニコニコニコニコニコニコ

すわっこは世界一というりんごの親戚になるそうです

甘味が強く少し大きいサイズ


ひめかみ

ふじ✖️紅玉

紅玉はよくアップルパイ🍎やジャムに使われますが酸味が強めにあるためそのまま食べるにはちょっと酸っぱいです でもふじが加われば甘みが追加され食べやすくなります

もちろんアップルパイやジャムにも向いています

サイズは小さめです 


3品種を一気に用意しますので

今しばらくお待ちくださいませ❗️