りんごシーズンいよいよ

みなさん お元気でいらっしゃいますか? 梅雨シーズンが終わり夏本番からお盆も終わり 振り返れば

一言 暑かった🥵ですね

県北の高野町は朝晩はなんとか気温が下がるので過ごせますが 日中は太陽☀️に近い高さなので痛いくらい日差しが身体に当たりしんどい日々でした。それでもあれこれ対策しながら摘果作業を毎日続けてようやく

りんごも大きくなりました


笑笑はははははっ カエル🐸さんみたいなりんごでしょ 

今年はりんご販売所のopenはまだ未定ですが 9月上旬には詳しくお伝えしますので少しお待ちください


そして、この度!ご要望の多かった

Instagram インスタ

を開設しました♪

次回からインスタの方で随時お知らせしますのでフォローよろしくお願いします!



では2023年りんごシーズンもたくさんの皆様にお会いでき

そしてたくさんのりんごに出会って頂けたらと思っておりま