ご訪問いただきましてありがとうございますにっこり




前回のブログにいいねやコメントを頂き

ありがとうございましたお願い

励まされつつ、元気に頑張っていこう✊と思いますキラキラ





痛みが不安を作ってるんだと思います・・・

不安になると私は呼吸が浅くなり心臓もバクバクしてきて少し苦しくなるタイプみたいですあんぐり

でも、気持ちを立て直して行きます✊




今は、前回の抗がん剤治療から浮腫みで

身体も疲れやすくなっていて

関節痛が更に酷くなってます不安

足首が痛い💦一年間抗がん剤治療をやっているので蓄積されてるんだと思います・・・

ただ、いきなりの体調の変化でビックリして

しまいました悲しい





関節はいつもより痛いので

以前に貰ったカロナールとロキソニン

ポーチに忍ばせるようになりました💊





昨日はカロナールを夜寝る前に飲みましたが、全然聞きませんでした魂‼️‼️

飲んだ意味が全然ないほどに効かないなんて💦

カ、カロナールよ・・・汗

ロキソニンだと効くかもですがひらめき





そして、昨日は待ちに待った念願の土曜日お願いお願いお願い





土曜日は久しぶりに会う友達と、その友達の友達との飲み会で、身体を休めるか悩んだけど

これは行きたかったので行くことに決定🍻

気合いを入れて参加しました 笑

なんとか行けて良かったなぁおねがい🍻



沢山食べましたマカロン

20代半ばの男の子もいましたが、けっこうしっかりしてる20代多いですよねスター

時々、ジェネレーションギャップを感じつつも

楽しく飲んできましたニコニコ🍻





最近、自然に出会える場所

『おでんラブストーリー』とか言うお店もあるとかで、いろいろ話を聞きつつ・・・飲食店で出会い&恋愛💕をコンセプトに

してるお店もあるみたい💕

だだ、行ったはいいけど、タイミングで男性ばかりが多かったりする時もあるみたい 笑





自然に出会わせてくれる仕掛けを作ってる

お店みたいです💏

最近はそんなお店もあるのねキョロキョロ💖





面白そう🤔どんな感じか冒険に行ってみたいなんて思いましたえー冒険するの大好き音譜





そんな話をしてると病気のことは忘れてしまいますが、トイレに立った時に関節の痛みで

動きがプルプルしてました叫びヨレヨレーあせる





久しぶりに会う友達には病気のことを伝えて

無いんですがウィッグはたぶん気付かれてない

感じでした 笑

同じ病気だったり、年齢が上の人だと人生経験が豊富だったりして頭の上(顔より上)を見る気がします目

見ないでーっ真顔あせるあせるあせる





昨日は、久しぶりの会う友達との飲み会で気が紛れましたニコニコルンルン

美味しいお酒とか教えて貰ったりして、みんな楽しんで生きてるなぁなんて思いつつ、いろいろ勉強になることもあります📚





帰ってる途中で関節の痛みが酷くなったので

家に帰り横になってましたが

やっぱり外で遊ぶのは楽しいです照れ音譜音譜音譜