千葉県浦安市にあるトランポランドと大江戸温泉物語に行きました(2回目)ニコニコ

参考記事↓↓↓↓↓↓↓↓


新浦安駅から、路線バスで順天堂大学正門バス停を降りたらすぐの場所にあります。

スタッフに聞いて飛び方を習えましたよ。

汗をたくさんかくので着替えは必要です。
室内は、冷房が効いています。
見学者は、冬は寒かったですが、今日は大丈夫でした。

大江戸温泉物語の2階にある千寿楼でランチ。
座敷でした。


お子様うどんには、ガチャガチャできるメダルがついています。

イカフライ

お刺身御膳
おいしかったですよ照れ

お腹いっぱいで次はスパニワへ。
前回来た時は何時間もいたのに30分で退散えーん

内湯では、1時間くらいいました。
お腹がすいたのでフランクフルトとツナのクレープとビールをのみました。


縁日コーナーは、スタッフが1人しかいなくて、お客様の対応で忙しそうガーン

無料バスで新浦安駅まで帰りました。

自販機アキュアのりんごを探していたらイチゴがあったのでのみました。おいしかった!ただ、200円もする。
自販機のジュース値上がりがスゴイ。


ボンボヤージュに立ち寄り、

ディズニー40周年のクッションを買いました。
このシリーズは、うちに色違いが2個あるけどꉂ🤣𐤔

おわり