・2月12日新月サビアンメッセージは昨日更新しました。


ベル2月後半の運勢も、全体傾向と各星座の2点をお読み下さい

ベル 全体傾向 ベル

独創的なものへ関心や注目が高まりそうです。
しかし独創的でも一部の人しか楽しめないというものではなく、まんべんなく誰もが関心を寄せる事が出来るようなものです。
誰もが楽しめて独創的なこと。そのようなモノが成長株になりそうです。

おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座

・普段から独自性を活かしているのが牡羊座さんなので、抵抗感なく独自的に過ごしていけそうなのですが、
「まんべんなく誰もが」に関しては、やや苦手になりそうです。
えり好みはしないようにして、誰とも上手くやっていくようにしましょう。そうすればあなたへの注目度は一気に高まります。

おうし座 おうし座 おうし座

・ご自分のセンスは脇に置きましょう。自分にとってのベストを追い求めるのではなく、たくさんの人がイイと言えるように目指していきましょう。
誰もが手に取りたがって、なおかつ新しいモノ。そんな考えを持っていれば、いい発案ができそうです。

ふたご座 ふたご座 ふたご座

・双子座さんの場合はあまり深く考えないでいいでしょう。普段の調子で過ごしていれば、自然に風潮に上手く乗っかる事が出来そうです。
好奇心を外に向けて、色々な発見がありそうです。試行錯誤も楽しみながらやっていける事でしょう。
 
かに座 かに座 かに座

・おのおのが好き勝手やってるように見えてしまい、戸惑いを感じやすくなりそうです。
この時期の人々は「独創」に意識が向きやすくなるために、それを静止するのは難しいと思われます。
そんな時だからこそ、ご自分も遠慮せずに思いついた事をお一人で試してみて下さい。
そうすればきっと新たな魅力を生み出す事が出来るでしょう。

しし座 しし座 しし座

・自分以外にも目立つモノを持っている人に、ヤキモチを感じやすくなりそうです。
メラメラした感情が湧いてきたら、ライバルを潰すのではなくて、自分磨きに全力で取り組んでいきましょう!

おとめ座 おとめ座 おとめ座

・規律が乱れているように感じてしまい、ストレスが溜まりやすくなりそうです。
発想の転換が必要です。この時期はより奇抜なものが評価の対象になりやすくなるので、他の人が思いつかない事を探してみましょう。
おとめ座さんが斬新なアイデアを持ち出したら周囲に与える衝撃は大きいはずです。アっと驚かせてしまいましょう!

てんびん座 てんびん座 てんびん座

・周囲の人の事を気にしていちゃダメです。ご自分の事に没頭しましょう。
人からの評価を計算に入れてしまうと誤算が生じてしまいそう。
人は人。自分は自分と割り切れるかどうかがカギになりそうです。

さそり座 さそり座 さそり座

・個性の出しっこゴッコを楽しむような感じでOKです。それぞれの個性があらわになり、そこから様々な刺激を受けやすくなりそうです。
点でバラバラな中に身を置くと、かえって自分自身に肯定的になれそうです。

いて座 いて座 いて座

・ノビノビとやっていく事が出来そうです。普段の自分の姿勢がいまさらながら評価の対象になり、
いて座さんからしてみたら、「今頃この良さに気付くなんて遅すぎー」と思えてしまうでしょう。
鼻高々で過ごしていけそうなので、心配なしです!

やぎ座 やぎ座 やぎ座

・臨機応変に考えていきましょう。多くの人が望んでいるならば、今までのやり方は見直してみた方がよさそうです。
誰もが馴染みやすい状態に整えていく事が大切になります。
環境の整備に着手してみて下さい。斬新な改革を図れるでしょう。

みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座

・オリジナリティーの追求が大事でありますが、水瓶座さんの場合は自分の感覚で進めすぎると、
かなり個に片寄ってしまい、他の人達には受け入れにくいものになってしまいそうです。
あまりにも奇抜すぎてしまうと本来の目的から外れてしまいますので、たくさんの人に受け入れてもらい様にさじ加減していきましょう。

うお座 うお座 うお座

・誰もが受け入れやすいようにと工夫するのは得意な魚座さんですが、独創的な発想力に関してはやや苦手になりそうです。
自分らしさを強く打ち出す事が求められますので、自信がなかったとしても自分の意見をハッキリと伝えていきましょう。
何も言わないでいると「意見が言えない人」として目立ってしまう事になりそうです。

 

 

ポチッと一票お願いします(*'-'*)花


人気ブログランキング