皆さまおはようございます(^-^)


私の愚痴につき合わせてしまって申し訳ないのですが。。。

人生の中で最良の運勢(個人運)が発動しました。でも期待外れでした。
でも何もなかった訳ではなく、運勢が強まったタイミングで再手術が決まりました。自然ななりゆきで、このタイミングで決まりました。

細かく解説すると、最良運勢が強まったのが9月29日(火)ですが、手術日が決まったのが10月5日(月)でした。
一週間開きはありますが、運勢が始まってから最初の月曜日(通院曜日)だったので、コレでいいんだと思います。
ちなみに10月5日は私の要望ではなく病院から指定されました。

私が想い描いていたのは、超ハッピーな出来事が何かしら起きてくれることでした。
特定の何かが起きてくれることを期待していた訳ではありません。

運命の扉が開いて訪れたのは、再手術の決定でした。
しかも自分の感覚としては、手術に対して気持ちが憂うつになってしまって仕方無い!!

ちょうど一年前にも同じことがあったのですが、一年前はウハウハで手術に対してとても前向きでした。
ちなみにその当時の運勢は、今と違って健康運の厳しさが確認できてた状態なのですが、気分的には超ハッピーでした。

で、思ったこと。
「イベントは選べないんだ。。。運勢と気分は必ずしも一致するわけでもないんだね。。。」

本来ならば健康を取り戻す事はとても喜ばしいことなのですが、なんかちょっとウンザリしてます。

なんか、こんなにも貴重な運勢が発生した時に起きたのが、また!病気のことで。
私の人生、病気以外に何かないのかしら???
なんか人生が病気に縛られているように感じてしまって、ウンザリ感が否めません。
まー実際に病気を想定して人生計画を変更してきたのですが。。。

病人の中でも、結構前向きな方だと思うのですが、さすがにブスっとしてます(-ε-)オモシロクナイ!
でも占い師さんなので理解もしてます。
自分の期待を裏切るイベントが起きた訳ですが、運勢が発動したのは確実なので、結局、私の人生において一番ベストなことは、この病気との決別ってことなんだと思います。。。

欲張って言えば、病の辛さをふっ飛ばしてくれるスペシャルな何かが起きて欲しかったわい!!

って感じです。

で、あともう一つ思ったこと。

ここから書くことの方が最良運勢の真実なのかも。

病気の件以外は、全てすでに幸せな状態である! w( ̄□ ̄;)wソウキタカー!!

確かに。今生活において不満が無いので、人生上最良の運勢が発動しても、そこしか修正ポイントが無かったのかもしれません。
スペシャルな何かを期待したのは、欲張りすぎな期待だったのかもしれません。

じゃーせめて、今の平和な生活が末永く続いてくれますように~☆
なんだかんだ言って、それが私の一番の願いなのかも!
 

ポチッと一票お願いします(*'-'*)花


人気ブログランキング

 

KIMG1978.JPG

 

木から気がモクモク。分かります~木の中央でモクモク。