おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座

・後半は、目移りしやすくなりそうです。
関心が多方面に広がりやく、そのためにご自分がブレやすくなってしまいそう。
色々なモノを取り込み過ぎてしまった結果、自分らしさを失ってしまうようならば、よそは見ないようにした方が良いでしょう。
受け取る刺激は選別して、プラスになるものを取り入れていきましょう。

おうし座 おうし座 おうし座

・後半は前半の流れとは逆に、今度はおうし座さんが周囲の考えに耳を傾ける姿勢をお持ちになるようにして下さい。
お相手が何を考えてどうしたいと思っているのか。
あなたが理解を示せば、お相手はあなたに対して深く信頼するようになるでしょう。
行動を見て相手の心を探るよりも、実際に相手の言葉を生で聞く行為が大切です。お相手との会話を大切にして下さい。

ふたご座 ふたご座 ふたご座

・後半は、自分には価値がないように感じやすくなりそうなので、その不安を克服する必要が出てきそう。
そんなに必要とされてないんじゃないか・・・などのように、悲観的に考えやすくなってしまいそうですが、
そんな風に思ってしまった時は、持ち前の発想の転換力を発揮してプラスの理由を探しましょう!

かに座 かに座 かに座

・後半は、訪れたモノの中に福がありそうです。
しかしその訪れモノは、ご自分の好みのモノではなさそうです。
普段だったら選ばないようなモノだったとしても、このタイミングで訪れたのであればそれにして下さい。
自分で前に出ていくよりも、待ち構えていた方が良さそうです。
訪れたモノを手に取ることで、きっといい事があるでしょう。

しし座 しし座 しし座

・後半。一度ダメになってしまったものや、通用しなかったモノを復活させるチャンス到来です。
自分の中で諦めきれない物事がありましたら、再度挑戦してみましょう。
今回はタイミングが合いそうです。時代の流れがあなたの味方になってくれそうです。
心の中の箱にしまった大切なことを再び取り出してみてみましょう。過去を振り返って封印したものを思い出してみて下さい。

おとめ座 おとめ座 おとめ座

・後半。物事はゆっくりと前進させていきましょう。
焦りを感じてもジタバタしないで、心を落ち着けてユックリと前進させていけば大丈夫です。
心が繊細になって感傷的になりやすくなりそうですが、あなたを支えてくれているモノはあるはずです。
その支えを励みにして、自分のペースで進めていきましょう。

てんびん座 てんびん座 てんびん座

・後半は、大事な物事は簡略化しないで、手間をかけながら進めていくと良さそうです。
プレッシャーがのしかかり、重圧から離れようとして作業を急いでしまうと、肝心の中身が手薄になってしまいそう。
負担に感じてしまう時は、忍耐力を発揮して凌ぎましょう。
満足いく結果に仕上げれば、大きな自信につながります。

さそり座 さそり座 さそり座

・後半は、対人関係で発生した苦い思い出を思い出してみましょう。
ある人と揉めた時のこと。ある人にヒドク叱られた時のこと。
今改めて振り返ってみてみると、当時は気づけなかった相手の気持ちに気付くことが出来そうです。
苦い記憶を清算することができ、前向きな気持ちに立て直す事が出来そうです。

いて座 いて座 いて座

・後半はあなたが応援団長!周囲の人達に自信を持たせましょう。
落ち込んでいる人や悲観的になっている人を見かけたら励ましてあげて。
お相手の長所を褒めてあげたり、「今のままでも十分に素敵だよ」などと言ってあげるのも効果的。
一緒になって泣くのは我慢しましょう。前向きな言葉をかけてあげる方が良い効果がありそうです。

やぎ座 やぎ座 やぎ座

・後半は、遠慮がちな人やためらっている人のフォロー役になると良さそうです。
遠慮がちな人に対しては、欲を出すように促してみたり、その人のために根回しをするなども良さそうです。
縁の下の力持ち。あなたの周囲への配慮で、救われる人がいるでしょう。

みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座

・後半は、失敗から学ぶ姿勢を大切にして過ごしましょう。
これは現在の失敗とは限らず、過去の大きな失敗を改めて見直してみても良さそうです。
悔やんでいる事があるならば、今後のために改善していきましょう。
悲観的に考えないで大丈夫です。前向きに向き合ってみて下さい。

うお座 うお座 うお座

・前半の運勢と似てますが、後半は褒め上手になりましょう!
お相手が気持ちよく取り組めるように、褒めて上手く誘導していきましょう。
誰でも応援してくれる人がいると心強いですからね。あなたがその役目を果たしましょう。

 

 

ポチッと一票お願いします(*'-'*)花


人気ブログランキング