今月から前半と後半に分けて投稿します。

後半は15日に投稿します。

 

おひつじ座おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座おひつじ座

・前半は、勢いが付き過ぎなご自分を、上手くコントロールしていく必要がありそうです。
温度差のせいで周囲との間に摩擦が生じやすくなりそうなので、ご自分の感覚でやり過ぎないように注意して下さい。
周囲の人たちにも関係がある物事にたずさわる時は、周囲を見つつ慎重に扱った方がいいでしょう。
その為に、動きにくいと感じてしまうかもしれませんが、気を長く持って頑張りましょう。

おうし座おうし座 おうし座 おうし座おうし座

・前半は、ご自分が与えている印象を、見直してみると良さそうです。
あなたの中身には何にも問題はなさそうなのですが、それを覆っている印象が、実際のあなたとズレてしまっているのかもしれません。
言い方や見せ方など、どうすれば見栄えがよくなるか探ってみてみましょう。
中身が良くても、それを覆っている印象がマイナスだと、普段の生活の中でも誤解が生じやすくなってしまいます。
今よりも良い印象になるように、色々と工夫なさってみて下さい。

ふたご座ふたご座 ふたご座 ふたご座ふたご座

・前半は、訪れた喜びがくり返し起きてくれるように、そうなった原因を考えながらお過ごしになると良さそうです。
何が良くて喜びにつながったのか。そこに気付かないままだと、一時的な幸せで終わってしまいそう。
ご自分がやった事とそれに対する周囲の反応。そこを観察すると良いヒントに気付く事が出来そうです。
嬉しい事が二度三度と続くと、ご自分でももっとそれを好きになれるでしょう。

かに座かに座 かに座 かに座かに座

・前半は、ご自分の強みについて考え直す機会が訪れやすくなりそうです。
やっている事に慣れてきた分、上手く取り繕うことをマスターしてカバーできるようになってきたのかもしれません。
それが悪い事では無いのですが、それに慣れ過ぎてしまうと、張りぼて人間に行き着いてしまいます。
このままじゃダメだと感じる事が訪れたら、原点に立ち戻って考えてみると良さそうです。
原点に一番確実な強みがあるはずです。その長所を丁寧に伸ばしていきましょう。

しし座しし座 しし座 しし座しし座

・前半は、現在(世の中)というものに目を向けてみましょう。
時代が変わりつつあるようです。
それに合わせてご自分を変えるにしろ、変えないにしろ、変化には気付いていた方が良いでしょう。
時代の変化を感じ取ってさえいれば、変えるのも良し変えないでいても良しです。
変わりゆく時代の中で、ご自分の立ち位置を明確にしておきましょう。

おとめ座おとめ座 おとめ座 おとめ座おとめ座

・前半は、形にこだわり過ぎないで、もっと気軽にやっていくと良さそうでう。
全てを堅苦しく考え過ぎてしまっているのかもしれません。ご自分の流儀はいったん抑えてみて下さい。
試しに、シンプルな事をお遊びのつもりでやってみましょう。
シンプルな事からでも大きな喜びは得られるはずです。気軽に過ごしてエンジョイしましょう!

てんびん座てんびん座 てんびん座 てんびん座てんびん座

・前半は、実際にやってみる事が大切です。
頭でストーリを計算出来たとしても、ご自分が実際にできるかどうかは別物です。
とやかく言わずに素早く行動に移るようにしましょう。
動けば動くほど発見できる事があるはずです。大切な事にも気づけるでしょう。

さそり座さそり座 さそり座 さそり座さそり座

・前半は、周囲の押しの強さに負けていられません!ご自分も存在感を前面に押し出していきましょう。
何もしないままでいると、あなたの存在感は埋もれてしまい、あなたへの関心は薄れてしまいそう。
周囲の人たちの目を引くように、派手な事をしてみましょう!ご自分のセールスポイントを、大々的にアピールしてOKです。
人々の関心を引き寄せた人が勝つ時です。賑やかにやりながら過ごしましょう。

いて座いて座 いて座 いて座

・前半は、ちょっと無駄な事なんだよな~と内心で思っても、付き合いを大事にしてお過ごしになった方が良さそうです。
目標に向かって一直線に進むだけではなく、人との関係を円満にする為に寄り道をするのも大切です。
周囲の人たちが楽しんでいる中に入りに行ってみてみましょう。
楽しめさえすれば、身になる成果がだせなくてもOKです。気を楽にして過ごしましょう。

やぎ座やぎ座 やぎ座 やぎ座やぎ座

・前半は、普段より集中力が必要になりそうです。
世の中の展開が速いため、流れに乗り遅れないようにスピード感が求められそうです。
一つ一つの事に時間がかけられないので、一回で確実にこなしましょう。
雑念に気を取られるとよくありません。大事な事だけに目を向けていましょう。

みずがめ座みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座みずがめ座

・前半は、誇りを大事にしながら過ごしましょう。
圧力に屈してご自分の信念を曲げないように。
動揺しないようにどっしりと構えておきましょう。
自分以外の人たちのほとんどが同じ事をやりだしたとしても、ご自分に必要性を感じなければ同調する必要はありません。
ご自分の判断に自信を持ちましょう。

うお座うお座 うお座 うお座うお座

・前半は、表面的な部分だけで、相手の事を理解しようとしないようにした方が良さそうです。
やりたくないと思ってても、しなければならない時は誰にでもある事です。
一場面だけを見て、相手の事を決め付けてしまうと誤解が生じてしまいそう。
不信に思えた相手こそ、もっと深く知るようにした方が良さそうです。

 

ポチッと一票お願いします(*'-'*)花


人気ブログランキング