~サビアンシンボルとは~
サビアンシンボルとは、おひつじ座1度~うお座30度までの360の度数ごとの運勢をシンボル化したものです☆


満月時刻 7月5日13時44分頃
サビアンシンボル~やぎ座14度:花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り~


今回の満月のサビアンシンボルには最先端の事に取り組んでいた人が、
過去の人たちが同じような事をやっていた事に気付くという意味合いのシンボルです。


最先端の事への取り組み。
それは他の人たちがやってない事への挑戦という事ですが、それは、孤独との戦いでもあります。

自分が取り組んでいる事の結果が出るまでの間は、様々な不安が襲ってきます。
やってる事が間違ってるんじゃないか。いつまでやり続ければ成果が出てくるのだろう。

今回の満月は、今は孤独と戦う時ではないと告げてます。

共感できる仲間を見つけて、安堵感を得て。
そして仲間がいたという安心感を心の糧にして、そして自分たちの自信に繋げるといい。

前回の新月のメッセージの時もそうでしたが、やはり今は世の中が混とんとしてしまっている状態なので、
多くの人々がそれぞれにご自分の新しい生き方を模索している最中だと思います。

そんな時だからこそ共感できる存在を見つけて、「困難を乗り越えていけるよね」という確信に繋げるといいと思います。

探すべき相手は、ご自分よりも経験を積んでる人になると思います。
もしくは先の時代を生き抜いた先人の叡智を本などから得て、それに共感して力を得ても良いと思います。

そうやって人々が自分より意識の高い人と結ばれる事により、
世の中全体の力が増していくのでしょう。

 

 

ポチッと一票お願いします(*'-'*)花


人気ブログランキング

 

KIMG1642.JPG