おひつじ座おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座おひつじ座


・前半のおひつじ座さんは、上手く切り替えながら、目指すものに向かって行けそうです。
一度気合いが入ると他のモノが目に入らなくなるほど熱中するおひつじ座さん。
ですがこの時期は熱中しながらも周りのモノも目に入ってきそうで、いいモノを取り込みながらステップアップしていけそうです。
目に入るのが多くなる分、集中力が弱ったように感じやすいかもしれませんが、
強制的に視野を狭めたりしないで、たくさんのモノに目を向けて過ごしましょう。


・後半のおひつじ座さんは、空気を読み違えやすくなってしまいそう。
みんなを楽しませようと力を入れるほど、逆効果な事をしてしまいそうです。
イベントなどを企画する時は、珍しいもので盛り上げようとするよりは、定番のものの方が良さそうです。
ご自分が主役の座にいない場合は、参加者として見届けるようにして下さい。
周りの人を引き立てながら過ごしましょう。

 

 

おうし座おうし座 おうし座 おうし座おうし座


・前半のおうし座さんは、やってることが回りくどいように感じてしまって、ストレスになってしまいそう。
物事を無駄なく着実に積み重ねていくのが上手なおうし座さんですが、
この時期は周囲のやり方に合わせていかなければならなそう。
ご自分からすると無駄にしか思えなくても、自己流を持ちこまないようにして下さい。
おうし座さんの献身的な行いは、周囲の人は深く感動するものになりそうです。


・後半のおうし座さんは、大切なモノとのとの間に距離を感じやすくなってしまいそう。
急にお相手の気持ちが薄れたように感じてしまったり、今まで安心しきってた物事の中に、亀裂が生じるような出来事があったりなど。
感触の変化に心細くなってしまいそうですが、慌てて動いたりしてしまうのはNGです。
瞬間的に風向きが変わるだけなので、状況が落ち着くまで見守っていましょう。
何かゴチャゴチャが起きた時は、おうし座さんらしく普段通りに過ごしていた方が、流れは自然に戻りそうです。

 

 

ふたご座ふたご座 ふたご座 ふたご座ふたご座


・前半のふたご座さんは、考え方を変えたりしないで、環境を変えていくようにして過ごすと良さそうです。
普段のふたご座さんは、環境に合わせて捉え方などを工夫できる天才ですが、
この時期は、環境の方を変える努力をした方が良さそうです。
ご自分の考えと環境が一致していない時は、ご自分の考えに合わせるようにしてもらいましょう。
ふたご座さんにとっては環境を変える方が骨の折れる作業かもしれませんが、頑張って取り組んでいきましょう。


・後半のふたご座さんは、新しいテーマを見つけることが出来そうです。
今まで関心が無かった事に興味が湧いてきたり、新たに追求したいものがみつかったりなど。
その影響で目指す方向がガラッと変わるなんて事もありえそうが、変化は受け入れて大丈夫です。
ご自分の伸びしろの部分も見つけやすい時期になりそうなので、色々なものに関心を向けて過ごしましょう。

 


かに座かに座 かに座 かに座かに座


・前半のかに座さんは、なかなか心を開いてくれない人と、何だかのご縁がありそうです。
もともとお世話上手なところがかに座さんですが、普段通りには進めにくいかもしれません。
しかしだからと言って諦めたりしないで、気持ちが通じるまで誠意を尽くしていきましょう。
最終的にはかに座さんの気持ちはお相手に届き、お相手との関係が強固なものになりそうです。


・後半のかに座さんは、少し弱気になりやすく自分の事で不安を感じやすくなりそうです。
周囲が華やかに見えてしまい、このやり方でいいのか不安になってしまったり、
人に振り回されてばかりで損をしているような気になってしまったり。
しかし気持ちの同様に惑わされないで、ご自分がやれることを頑張って続けていった方が良さそうです。
ちょっとの気持ちの動揺で、大切な事を手放さないようにして下さいね☆

 


しし座しし座 しし座 しし座しし座


・前半のしし座さんは、仲間とか大切な人のために力を発揮していく事になりそうです。
その為に、ご自分の事は後回しになってしまうかもしれません。
しかも人の為となると相手の要望も汲み取らなければならないので、自分流儀で全てをやるのは難しそう。
人のために普段とは違うやり方で力になってあげる必要がありそうです。
しし座さんの応用力が試される事にもなると思うので、気合いを入れて頑張るようにして下さい。


・後半のしし座さんは少し気が多くなりそうで、人の関心を引きたい衝動が起きやすくなりそうです。
しかしアピールがくどくなってしまうと、敬遠されてしまいそうなので、距離を適度に保つようにした方が良さそうです。
多くの人に対して良い顔をし過ぎてしまうと、肝心な大切な関係に亀裂が入ってしまいそう。
また外にばかり目を向けていると、身内から反感が出てきてしまいそうなので、身近な人の存在は忘れないようにして下さい。
注意だらけでごめんなさい。

 

 

おとめ座おとめ座 おとめ座 おとめ座おとめ座


・前半のおとめ座さんは、自分を変えてみるいいキッカケがありそうです。
おとめ座さんは完璧主義者の一面があるので、自分を変えなければならないとなると、
結構プライドが傷ついちゃったりしちゃうのですが、この時期は前向きな気持ちで、ご自分を変えていく事ができそうです。
今までとは違う自分の発見につながるはずなので、上手くキッカケを活かしましょう!


・後半のおとめ座さんには、状況がどんどん良くなるといった展開が起きやすくなりそうです。
このタイミングは有効活用するために、精力的に動いてみると良さそうです。
周囲への気配りのために、控えめになってしまう事があるのがおとめ座さんですが、
この時期は周囲の目は気にしないようにして、ご自分のために動きましょう。
すると状況もどんどん良くなって、満足する事ができるでしょう。

 

 

てんびん座てんびん座 てんびん座 てんびん座てんびん座


・前半はてんびん座さん得意の出番がありそうです。
自信を喪失しそうな仲間が出てきそうです。落ち込んでる人を見つけたら、力になってあげると良さそうです。
お相手の心配を聞いてあげたり、食事などに誘って元気づけてあげても良さそうです。
消えかけた向上心を刺激してあげましょう。


・後半のてんびん座さんは、今の場所でやれることを模索してみると良さそうです。
行き詰まりのような感じになった時、本来のてんびん座さんならば動いて空気を変えた方がいいのですが、
この時期はあえてその場に留まって、そこで工夫できることを探してみた方が良さそうです。
新しい事を持ちこむよりも、眠らしてしまってるモノを使って工夫していきましょう。

 


さそり座さそり座 さそり座 さそり座さそり座


・前半のさそり座さんは、大切な人との絆の強さ試されるような事がありそうです。
恋人・友人・仲間・家族。あなたと大切な関係にある方が、さそり座さんの気持ちを試すような事をしてくるかもしれません。
もしそういった事があったら、お相手の気持ちにとことん付き合うようにすれば大丈夫です。
さそり座さん自体は共感力が高まる時なので、お相手が伝えたい事は手に取るように理解出来るでしょう。
慌てずにお相手の気持ちを考えるようにして下さい。

 

・後半は前半の流れが続くのですが、後半になると、人のために大きな力を発揮していけるようになりそうです。
お相手が安心できる状況とか環境にするために、さそり座さんは底力を発揮する事になりそうです。
何かをする時は、大切な人の事を想いながら取り組むと、力が湧き出てくるでしょう。
またそんな出来事が起きなかった人の場合も、自分のためよりも人のために動いた方が良い事がありそうです。

 

 

いて座いて座 いて座 いて座いて座


・前半のいて座さんは、いて座さんらしい元気さが出しにくくなり、珍しくナイーブな状態にはまりやすくなってしまいそう。
急に自分の長所に対して不安を感じてしまったり、今の自分に対してクヨクヨ考え込んでしまったり。
中には特に何もなくても気分がドンヨリしてしまうなんて事もありそうです。
これは精神が過剰に繊細になってしまう事が原因なので、ここではあまり深く追求しない方が良さそうです。
気分の沈みを感じたら、癒しアイテムで疲労を和らげるようにして下さい。
気分が自然に回復するのを待ちましょう。


・後半になってもいて座さんは本調子を出しにくい状態が続いてしまいそうです。
物事をよくない方に考えやすくなってしまいそうで、一度悲観的モードに入ってしまったら、なかなか抜けにくくなってしまいそう。
悲しいものに触れると一気に気分が沈んでしまいそうなので、やはり癒しのモノとか楽しいモノに触れながら過ごしていた方が良さそうです。
気持ちの低下を引きずらないように、上手に気分転換をしながら過ごしましょう。

 


やぎ座やぎ座 やぎ座 やぎ座やぎ座


・スペシャル解説・
わ~い!いよいよ山羊座宮に「幸福の星・木星」が入室します!
木星の山羊座宮滞在は、2019年12月3日~2020年12月9日までです。
ここ近年山羊座宮には「忍耐の星・土星」と「破壊と再生の星・冥王星」が滞在している影響が続いているので、
山羊座の皆さまには数々の試練が訪れていたと思いますが、ここでいよいよ助っ人(木星)の登場です。
ただ木星もやみくもに甘やかしたりする星ではないので、木星から試練を与えられる事もあるのですが、
でも比較的短時間で、頑張った成果を実感できると思うので、前向きな気持ちを維持しやすくなると思います。
個人に幸福的な出来事をもたらすのは、正確に言うと、生まれた時の太陽の位置に、木星が到達したタイミングになります。
ここは細かい確認が必要になるので、気になる方は、お近くの占星術師にお訊ね下さいね。


・前半のやぎ座さんは、やぎ座さんらしく誠実なままでお過ごしになりましょう。
やぎ座さんの紳士的な振る舞いが、人々に対して良い印象を与えそうです。
誰に対して何に対しても、やぎ座さんらしくコツコツと。
また正義感が強く働きそうなので、曲がった事に対する拒絶反応が強くなるかもしれません。
あからさまに態度に出しちゃうと衝突の原因になってしまいそうなので、あくまでも冷静な対応を心掛けるようにして下さい。


・後半のやぎ座さんは、長年の努力が実りそう。
頑張ってきた事が評価されたり、やぎ座さん自身が表彰されたりなど、誇らしく思えることがありそうです。
ご自分でも自信が持てるようになりそうなので、あらゆる事に対して前向きな姿勢で取り組めるようになりそうです。
もともとが努力家なやぎ座さんですが、なお頑張る力が湧いてくるでしょう。
一段階成長できる時なので、今まで以上に強い気持ちを持って、立ち向かいながら過ごしましょう。

 

 

みずがめ座みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座みずがめ座


・前半のみずがめ座さんは、ご自分の意志をハッキリと主張しながら、お過ごしになった方が良さそうです。
態度があいまいだと、苦手な付き合いなどにズルズルと巻き込まれてしまいそうです。
一度巻き込まれてしまったら、最後まで抜けるのは難しそう。
ご自分のペースを乱したくない方は、事情や理由をハッキリ伝えていきましょう。


・後半のみずがめ座さんは油断して過ごしていると、厳しい現実を突きつけられてしまいそう。
楽しみ事は、後に回すようにして下さい。
少し余裕がありそうに思えても、念には念を入れて先に努めを果たしていきましょう。
周囲との協調も必要になってきそうです。
後半は周囲の状況に目を向けて、浮いた行動をしないようにお気をつけて下さいね。

 


うお座うお座 うお座 うお座うお座


・前半のうお座さんは、仲が深まったり、結束が強まったりなど、大切な人に関わる事で動きがありそうです。
共感力抜群のうお座さんらしく、色々な角度からお相手の事を理解してみましょう。
相手の事情・現実的な状況・今までの関係などに目を向けて、考えるようにして下さい。
ここのタイミングで分かりあえれば、そのお相手との結束は強固なものになりそうです。
一歩深く進展した関係を目指しましょう。


・後半のうお座さんは、心境の変化が起きやすくなりそうです。
今まで不透明だった事象が現実的なものになりそうで、目の前のものごとの印象に変化が起きやすくなりそうです。
ずさんに扱っていたモノが大切なものになったり、大切に扱っていたモノが意味の無いモノになったり。
このタイミングで意味が出てきたものは、今後うお座さんにとって大事な存在になりそうです。
しっかりと受け止めて、手にするようにして下さい。

 

楽しんで頂けましたか?

ポチッと一票お願いします(*'-'*)花


人気ブログランキング

 

 

星 お知らせ 星

12月11日(水)~12月14日(土)は、鑑定はお休み致します。