てんびん座 てんびん座 てんびん座

 

~9月に天秤座宮から蠍座宮に移行した金星ですが、11月1日に天秤座宮に舞い戻り~
金星は喜び・愛情・お金・美の星です。そんな金星がご自分のテリトリーに戻ってきたとなると、嬉しい出来事を想像したいものですが、金星に厳しい状況が発生してしまう為に、ただ単に喜びだけに囲まれるとは考えにくいのであります。
ご自分としては、生活のあらゆる場面にで良い手応えを実感できたりなど、嬉しい事が起こりそうなのですが、
比例して、あなたに嫉妬心を燃やす人も出てきてしまいそうな気配です。
良くない心を持つ人には警戒しましょう。せっかくの好機に水をさされて台無しにされないように。
またあなたのモノを横取りしようとする人も現れやすくなるので注意が必要です。ハッピーな出来事は起きやすくなりますので、そこはご安心下さい。
変に人に妬まれないように気をつけて、ハッピーを満喫するようにして下さい。

 

~11月は水星の運勢を活用もOK!~
水星は知力の星。11月はこの水星があなたの劣等感を払拭するお手伝いをしてくれそうです。
クヨクヨしない!悪いように受け取らない!何事も前向きに考える!
それをテーマにしてお過ごし頂ければ、この一か月の間でかなり修正できそうです。
自分一人だけで切り替えが難しかったら、前向きな人の意見を頼っても良さそうです。


~これは宿題にしておきます~♪
「クヨクヨしない!悪いように受け取らない!何事も前向きに考える!」それで一か月をお過ごしくださいね☆

 

さそり座 さそり座 さそり座

 

~現在蠍座宮には金星が滞在中ですが、1日朝方には天秤座宮に向かって旅立つよ~
そうなると影響は蠍座さんには及ばないと考えたいところですが・・・旅立つ間際、天王星と大規模な対立関係に陥るため、念のために注意点を書いておきます!
金星は愛情とお金の星です。予想外の悲劇に襲われないように、愛もお金に大切にするようにして下さい。
~期間は7日頃まで~

雑に扱うと後悔するような事が起きやすくなりそうなので、軽はずみな事は控えましょう。

 

~続いて。蠍座宮には木星が滞在してました~
木星は2017年10月10日に到来し、現在も滞在し続けているのですが、それがいよいよ11月8日に旅立ってしまいます。
今まで木星の解説こそは書いてませんでしたが、ちゃんと木星との絡みを考えた上で全アドバイスは考えていましたので、ご安心下さい☆
見落としてはありません。

 

幸福の星とされてる木星。木星が蠍座宮に滞在中は、あなたの為になるような出来事を、様々に作り出してくれました。
それは嬉しい出来事もそうですが、あなたの成長を促す為に、課題も様々に用意してくれました。
この木星の滞在期間中で、あなたは例年にない成長ができたはずです。
木星に感謝を捧げ、この期間を振り返ってみると良いでしょう。

 

~木星は蠍座宮を去る際、天王星と特殊なエネルギー協定を結びます~
天王星は革命の星。木星は最後に、あなたにかつてない変わるキッカケを与えてくれそうです。
もし何かが起きたら、一歩を踏み出すかどうかはあなたの選択次第です。
あなたが大きな夢を持つならば、前に進んでみると良いでしょう。

 

~月後半は火星の運勢に着目~
火星は原動力の星!

テーマは、腰が重くなってしまう事へのチャレンジです!
既にできてる事に挑戦するのではなくて、ついつい後回しにしたくなるような、苦手な事へチャレンジです!
メンタルがいい感じに鍛えられるでしょう。
また機敏に動き回れるように、体を鍛えても良いでしょう。
メンタルも体もタフさが加われば、今以上にもっと快適に活動できるようになりますぞ!

 

いて座 いて座 いて座

 

~10月31日に射手座宮に知力の星・水星が入室~
その影響で射手座さんは、悩み事や考えごとがドバっと増えそうな気配です。
考えごとが多すぎて、細かい点を見落としてしまうなんて事が起きやすくなりそうなので、そこはお気をつけ下さい。
また、自分だけで考えを膨らまし過ぎると、失敗してしまいそうなので、相談の場を上手く活用し、客観的な意見に触れた方が良さそうです。
何事も適度に考えるように。多く考えた分だけ名案が浮かぶという訳ではありません。

 

~しかも水星は16日から歩みが逆行になります!~
水星が逆行状態になると、混乱が起きやすくなるとされてるので、16日以降はよく分からない状況に巻き込まれやすくなりそうです。
頭に血がのぼると余計に訳が分からなくなってしまうので、何事にもあまり首を突っ込み過ぎないで、
少し離れた位置から物事を考えるようにした方が良さそうです。

 

~ジャジャーン!待ちわびてた時がいよいよ到来~

11月8日になると、射手座宮に、幸福の星・木星がやってきます!
木星にとって射手座宮は元気が増すエリアです。木星の威力が増すって事です!
ま~この恩恵は、射手座さんだけに限らず、射手座さんと相性の良い牡羊座・双子座・獅子座・天秤座・水瓶座さんにも及びます。

 

~ただ、木星は無条件に幸福を与えてくれる訳ではありません~
木星はそもそもオリュンポス12神の神々の頂点に立つ、最高神ゼウスが支配する星です。
皆さまゼウスはご存じでしょうか?神々の頂点に立つ最高神なので、その威力は偉大です!
が、ゼウスは神々の王なので、厳格さも際立ちます!
喜びごとは盛大に祝福してくれますが、イナズマを発生させて怒りを爆発させることもあります。

 

~ゼウスが射手座宮に滞在している間は、射手座さんはあらゆる意味でゼウスに導かれる事になるでしょう!~
時にはあなたを試し、時にはあなたを守り。ゼウスの導きを信じながら、実際に起こる一つ一つの出来事を大切に。

 

~期間は来年の12月3日まで~

その間はたっぷりと濃厚な時間を過ごせると良いですね。
私も射手座なので、ウキウキしちゃいます♪

 

やぎ座 やぎ座 やぎ座

 

~前半は太陽との関係が良好~

そこを意識して太陽の運勢を活用してみたら良さそうです。

 

~太陽は生命力の星!~

イキイキしながら過ごせる時間が増えそうです。
外部からイキイキとした刺激を受ける事にも期待できそうですが、こんな運勢の時は、積極性を持って生活を送ると良さそうです!
何事も選択肢は「やる!」がベスト。やってみることで充実度が増しそうです。


~特に9日頃~14日頃には力強さが増す!~

いつもより自信を持って、前に進んで行くと良いでしょう。

 

~後半は動力の星・火星の運勢を上手く利用~
火星は動力の星ですが、この時期の火星は、ただ動くだけじゃなく、「粘る」という強さをあなたに与えてくれそうです。
瞬発的に全エネルギーを発揮すような力の入れ方ではなく、長丁場に耐えられるような、力の出し続け方の方が良さそうです。
ま~やぎ座さんは本来頑張り屋さんの星座なので、周りの人たちに振り回されずに、ご自分らしい頑張り方を続ければ大丈夫!
また気持ちの面で弱気になってしまい、結果が出る前に諦めたりしないように。強気で行きましょう。

 

~ラッキーカラーは茶色とオレンジ~

 

みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座

 

~先月に引き続き、水瓶座宮には火星が滞在しています。滞在期間は16日まで~
火星は動力の星ですが、今月はこの火星はあなたに対して、自由に動く権利と、仲裁的な立場に立つ権利を与えてくれそうです。

 

~自由の権利~

言葉そのままに、ご自分のやりたいように動いてみると良さそうです。
何かやりたかったけど、やれずにいた事がある方は、ぜひここで動きましょう。
お仕事なども有給を取って羽を伸ばすのもおススメです。
ご自分を不自由にする考えはお休みさせて。解放的に過ごしましょう!

 

~仲裁的な立場に立つ権利~

もしあなたの周囲に揉め事が起きたなら、それを鎮静化させるのはあなたになりそうです。
双方のためになるように、動いてみると良さそうです。
どちらか一方に良い顔をすると、あなたの名誉が傷つく事になりそうなので、同情的にならずに仲裁役に徹した方が良さそうです。

 

~今月は水星の動きにも注目~
水星は知性の星ですが、今月はこの水星のコンディションが何やら怪しいのですが、そんな知力の星を効果的に利用できるのが水瓶座!

 

~頭がグルグルしてしまうくらい難しい課題に取り組むに最良~
あまりにも難しくて尻尾を巻いて逃げたくなってしまうくらいの課題の方が効果的です。
良く考えること。よく悩むこと。頭を抱える自体になればなるほど、あなたは良いものをつかむでしょう。
やる前から頭が悪いと決めつけたりしないで、「やってみなきゃ分からない根性」で頑張って下さい。

 

~今月は金星の動きにも注目~
金星は情愛の星ですが、今月はこの金星のコンディションが何やら怪しいのですが、そんな情愛の星を効果的に利用できるのが水瓶座!


~同情心が大切~

何か見てて心が痛く感じるような事がありあしたら、その方に情けをかけてあげて下さい。
人の心をあなたの優しさで満たしてあげる事が大切です。
これは親しい人に対しても、そうでもない方に対しても効果がある事です。
それをキッカケにその方との距離が急速に近づいたり、あなたがいずれ困った事が起きた場合に、救世主として再登場してくれたりなども。
他人事として背中を向けないように。あなたの出来る限りの善意で十分です。


うお座 うお座 うお座

 

~11月16日になると、魚座宮に火星が入室~
火星は動力の星です。火星の影響により、魚座さんは行動範囲が広がりそうな気配です。
が、ちょっと広がり過ぎて、あなたへ負担が増しそうです。
重すぎる責任。思いがけない大役などにより、想定以上に力を発揮する事を求められやすくなりそうです。
大変かもしれませんが、決して悪い事ではありませんので、気弱にならずに舞台に上がるようにして下さい。

 

~今月心配なのは水星の存在~
水星は知力の星なのですが、11月は魚座さんを悩ませる存在になりそうなのです。

 

~もともと魚座さんは繊細~

一年の中でも度々水星から「お悩みなさい攻撃」を受ける星座さんなのですが、それが今月発動します。
迷い・不安・心配。そういった気持ちに襲われたら、迷わず人に相談した方が良さそうです。

 

~いや!今月の水星はかなり厄介です~

安心できる事でも、大切な事柄は念のために相談や確認を怠らないようにした方が良さそうです。

 

・水星が逆行を開始する17日からは慎重に。

・特に24日以降は石橋は叩いた方が良さそうです。
相談相手も一人に限定せず、異なる立場の方から意見を頂いてもいいでしょう。

考えごとは慎重に!

 

応援ポッチお願いします(*'-'*)花