皆さまおはようございます。

 

先日ご高年のお客様と苦労について話をしていたのですが。
「若い時の苦労は買ってでもせよ。」この年になり、本当にその通りだと思います。同時に、この言葉の価値を理解できないような年の取り方は、ダメだと思います。
ご高年のお客様にも、何歳も年下の私が、生き方やお悩みについて色々と助言を出来るのは、あの経験が、森乃僚子を鍛えあげたからなんだろうな~と、改めて思わされます。
後悔の人生にしないために。辛い人こそ、一生懸命に生きて欲しい。 改めてそう思いました。

あの経験→こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

クローバー  今週のタロット占い クローバー

 

好きなカードを選んで下さい。

 

どのカードにピンと感じますか?


SH3J27950001.jpg

左から1・2・3・4です。

 

カードに託されたあなたへのメッセージは?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1番を選んだあなたの運勢

SH3J29060001.jpg

<ペンタクルVIII(R)>
自分が思う以上に、人はあなたの事を、よく見ていたりするものです。
報われないと思いながら、地味に続けてること。
誰からも感謝してもらえないと思いながら、こなしてる義務。
あなたの耳に声は届かなくても、あなたを見続けてる人の心は、動き出してます。
気を抜かずに。毎日を丁寧に積み重ねてみて下さい。

 

2番を選んだあなたの運勢

SH3J29070001.jpg

<ソードIII(R)>

悲しみは悲しみで終わるものでもなく。
悲しみの中からは、幸せをつかむのに必要になる、強い気持ちが芽生えるのです。
悲しみが訪れたなら、その悲しみの中で、夢について真剣に考えてみて下さい。
悲しみは、心を傷つけるだけでなく。夢を追うあなたに、本当の強さを与えてくれるのです。

 

3番を選んだあなたの運勢

SH3J29080001.jpg

<吊るし人>
今一番不満に思ってることは何ですか?
彼の愛が不満に感じるなら、自分の愛の形を考え直してみて下さい。仕事の評価が正当なのかを疑っているのなら、評価に匹敵するだけの事が出来てるのか?見直してみてください。
ライバルに不満を感じているのなら、ライバルより、本当に自分の方が勝っているのか?冷静に自分を振り返って。
不満の原因は、間違った自己評価にありそうです。

厳しい解説でゴメンナサイ!

 

4番を選んだあなたの運勢

SH3J29090001.jpg

<死神(R)>
やり残している事があるようです。それで、なかなか進展しないようです。
似たような場面が再度訪れた時は、やり残しがあることの暗示。
今までとは違う対応を試みて。気を抜かずに、まごころを込めて。慎重に。
それは、まだまだ向上させられるから訪れるチャンスです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

私は4番を選びました。うーむ・・。なんだろう?

今週を過ごしながら考えてみようと思います。

それでは!今週も頑張って下さいね☆

 

応援ポッチお願いします('-'*)

 

AD

コメント(2)