新月時刻 10月20日 4時11分頃

 

動じない心。

 

自分の身に衝撃的な事が起きた時。

 

動揺した心境のままで動かないで。

心に走る焦りを制御して、冷静に事態を見届けましょう。

 

物事の流れは、終始一貫ではありません。

この先の流れは未知数です。

 

一時の状況で、結末を決めつけない。

風向きは突然変わるもの。事態を最後まで見届ける。

 

ストーリーの一部を知ってるだけでは、知らないのと同じです。

最後まで見届けることによって、ようやく全貌を把握でいるのです。


焦りは禁物。

 

全貌が把握出来れば、適切な対処が可能になります。

 

応援ポッチお願いします

 

AD

皆様おはようございます。

とあるお客様に、言活を勧めてみました。
すると、とても素晴らしい作品を作って来て下さいました。
許可を頂きましたので、ぜひ皆様にもと思いまして。
紹介させて頂きます。「星の輝きに憧れる人」さんの作品です。

 

「星座を信じるか信じないか。それがその人の輝きを決める分岐点になる。」
「星座に道を聞く者は道を確信し、群衆の噂に道を聞く者は道に迷う。」

 

人それぞれが持つ感性って本当に素晴らしいと、改めて感動しました!占い師だけど、私にはこの発想は出来なかったです。
星の輝きに憧れる人さん、素晴らしい作品を有難う御座います☆

(言活とは。自分が経験した事からマイ格言を考える事。)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

クローバー  今週のタロット占い クローバー

 

好きなカードを選んで下さい。

 

どのカードにピンと感じますか?

SH3J27960001.jpg

カードは左から1・2・3・4です。

 

カードに託されたあなたへのメッセージは?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

1番を選んだあなたの運勢

SH3J29840001.jpg

<皇帝>
目指すのは、「不屈の精神。」
どんな困難が立ちはだかろうとも、諦めない強靭な精神力。
精神がどれだけ鍛えられてるかは、毎日どれだけ真剣に取り組んでいるかによります。
真剣になることに無駄は無い!ご自分にとって大切なこと。一生懸命に頑張りましょう。

 

2番を選んだあなたの運勢

SH3J29850001.jpg

<ワンド王>
目指すのは、「孤独に耐え、信念を貫く強い意志。」
周囲の意見に振り回されず。自分の判断を信じて実行する。
自分をどれだけ信じれるかは、普段の努力に比例します。
自分を鍛え、高め。堂々とできるようになるように、励みましょう。

 

3番を選んだあなたの運勢

SH3J29860001.jpg

<戦車(R)>
見習うべきは、「僅差での勝利。」
圧倒的な差で勝つことより、本当に難しいのは、僅差で相手に競り勝つこと。
もう無理。かなわないと思う状況でも、最後の最後まで粘り続ける。
僅かな差でも人より頑張る。僅かな差を絞り出せる。それができる人が一流です。

 

4番を選んだあなたの運勢

SH3J29870001.jpg

<正義>
目指すのは、「勇気ある一言を、言えるようになる。」
発言をするのに躊躇してしまう。なぜならば、相手の反応が怖いから。
そうやって飲み込んでしまう言葉にこそ!あなたの正義感が反映されてるはず。
言いにくいことを言う勇気。それが自分の正義を貫くことなのです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あ~!今回のアドバイスを考えるのは大変でした。
皇帝とワンド王が出たので、その差を表現するのに、自分なりに頭をひねってみました。
せっかくなので、全てのカードで統一感を出すようにしてみました。
頑張ったかいがあるといいのですが。

それでは!今週も頑張って下さいね☆

ちなみに私は3番でした。

 

応援ポッチお願いします

 

AD

職業的に気にしてたこと

テーマ:

職業的に、引っかかってたこと。

 

以前、「ご高年のお客様にも、何歳も年下の私が、生き方や悩みについて助言をできるのは・・」と発言しましたが、この発言に引っかかった方がいるかもしれないですね。(9月11日の朝の一言)

 

いや!そもそも!私自身がとても引っかかる事でした!!
年上のご相談者様の鑑定!そりゃ気にしますよ!とてもとても。

 

私は年齢よりやや若く見られます。
最近の自慢ですが、朝ジョギング中、高校生や中学生に間違えられるんです!
あはは!お化粧をしていない素朴な顔だからか!?朝日が若々しく照らしてくれてるからか!?
ま、それはさておき。

 

やはり年上の方の鑑定には、神経を余分に使ってました。
小生意気なな発言にならないようにと。
お客様にもペコペコしながら説明をしたりもしました。

 

すると、お客様からこのようなお言葉を。
「私はあなたの話を真剣に聞いてるから、いいのよ!気にしないでハッキリと言ってちょうだい。」

 

ペコペコと本題以外を気にすることが、鑑定そのものに水をさしてしまうのです。
幾度もなくそのよう言われて、ようやく私も年齢に臆せず、話だに集中できるようになってきました。

 

お客様に、育てて頂いております。
誠にありがたいことでございます。

 

応援ポッチお願いします

 

AD