楽しかった物語を、一生懸命想い出す | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

いよいよ2024年が目の前にやってきた

 

今年を振り返ると

例年に無い位にライブを堪能した

メロディーを浴びてきた

 

そして今週

34thシングル "Monopoly"が

いよいよリリースされる

 

このカップリングの未発表曲はあと1曲

アンダー楽曲のみ

他のカップリングは先週のannで初披露された

 

そのアンダー楽曲は

明日月曜日に46分tvとして

YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』にて

生配信される

フォーメーション発表と共に

 

33rdは度肝を抜かれる

メタル調楽曲にて

最高にカッコ良い楽曲となった

今後のアンダラの定番がまた1つ増えた

 

恐らく

明日は34thシングルのアンダー楽曲に加え

来年バスラ前に"アンダラ"が有ると思われ

その発表も兼ねてるかと

 

アンダラと言えど

Kアリーナクラスの箱は簡単に埋まる

but,

Kアリーナは止めてくれ…と

(俺が地元に帰れないかも知れない。。)

俺の我が儘な希望として

"武道館3days"とかあったら

ある意味"J-pop rockの伝説"になるよね

(貸してくれるかどうかはさて置き、、)

 

そんな乃木坂46

ラジオも多忙になっていく

特に来週のSW前後は楽しめる企画が揃う

私的に、既に今から楽しみだ

 

 

日中と夜の寒暖差が今年は激しい

日中がこんなに暖かい冬は

誰も経験した事が無い

少なくとも太平洋側

関東や東北が

訳わからん事になっている

 

 

風邪には本当にご注意を

俺は毎日生姜汁や豚汁に白米をブチ込んで

夕食として食べている

 

身体があちぃんだ、これが

ヒーター消すし笑

 

多忙だが、笑顔が絶えない

残り僅かの2023年の日々にしたい