ゆるやかな年末。 | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

janet で目覚めた朝。




FLOWER FLOWER


「All For You 」はjanet のアルバムで最も売れた一枚。











個人的には「Rhythm Nation」が一番好きなんだけど・・・











日本では「Doesn't Really Matter」を島谷ひとみがカバーしてた。










Michael といい Janet といい、やっぱこの二人はカッケエ~!









仕事収めまで あと3日と迫った今日。









例年に比べ、ゆるやかな年末。









ガーデンにも迎春用の商品がちらほら入荷。










FLOWER FLOWER


チューリップだったり













FLOWER FLOWER


スイセンだったり
















FLOWER FLOWER


カラーだったり














FLOWER FLOWER


オブコニカも。














我がガーデンで生産した








FLOWER FLOWER


イチゴも出荷!
















FLOWER FLOWER


うまっそ!














取引先からの要望でこんなのも。






FLOWER FLOWER



















FLOWER FLOWER














FLOWER FLOWER


こんなんまで。















FLOWER FLOWER


椎茸もいっぱい育ってきた!(ちょっと気持ち悪っ!)

















FLOWER FLOWER


30日の餅つき大会の時に煮るなり、焼くなりして食ったろ。












やはり「花より団子」。なんでもアリの我がガーデン!











贈答用のシクラメンや胡蝶蘭の売れ行きがイマイチとくれば










ガーデンのカフェでは









FLOWER FLOWER


やっぱ食べ物!










業界全体が低迷している花産業。










2012年は、コッチが本業かな?










FLOWER FLOWER