イベント | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

あっ! 鼻水が。









連日の窓開けっぱでの睡眠で









若干、風邪気味に。








といっても、どっかのキャプテンに比べたら








どうってことない。









そんな体調と曇天の空を、ふっ飛ばすような










軽快な一発は、懐かしくレトロなこの一枚。








FLOWER FLOWER


DEAD OR ALIVE の 「EVOLUTION」。







今となっては、大声で言うと恥ずかしい








ユーロビート。







「 You Spin Me Round 」や 「 Brand New Lover 」 など、








分かりやすく言うと シャカシャカした音楽。(分かりずれ~よ)









こいつを聴くと、日本の女性デュオBabeがカバーしてヒットした









「Give Me Up」も、ついでに聴きたくなる。

(調子に乗って、マハラジャの社長もカバーしてたなぁ)









当時、小学生だった自分はdiscoというものに










異常に憧れたのを思い出す。(バブリーなあの時代をもう一度~)










車中、80年代てんこ盛りでガーデン到着。









今日から週末に開催するガーデン祭の準備。








我がガーデン恒例の秋のガーデン祭&収穫祭!








100種類に近い、パンジー&ビオラや季節の草花。










秋咲きのイングリッシュローズやフレンチローズ。









採れたての焼きイモに、ドラム缶でつくるサンマの燻製(大好評!)










その他にも、野菜・柿・梨・椎茸など 盛りだくさん!









家族連れで楽しめるイベントなので








ドライブがてら、遊びに来て下さい!









そして、11月にはフラ関係者 待望の









レイ・メイキング ワークショップ開催決定!






FLOWER FLOWER


この夏、我がガーデンで開催した








ガーデンディナー&フラダンスショー「minori de hawaii」に









ゲスト出演し、力強さ&優雅な踊りで観客一同を魅了した









カネダンサー 田中 新氏と、当日、司会進行でこれまた









会場を盛り上げてくれた、孤高のフローリスト水野エージ氏による









レイ・メイキング教室です。









本場ハワイ仕込みの田中氏によるレイのレクチャーと










親切・丁寧な水野氏による、甘~~~い指導のもと









初心者でも安心して参加できる教室です。









フラを踊る方はもちろん、レイに興味がある方なら









是非、参加してみて下さい。









楽しい時間を過ごせる事、間違いなし!









12月には、昨日23日にも開催した









園芸家 杉井 詩織先生による寄せ植え教室と










子供から大人まで参加できる、yua candle様による










キャンドル ワークショップも開催します。











手作りで自分だけのクリスマスキャンドル









みんなで楽しく作りましょう!





FLOWER FLOWER

(一部教室内容が変更になる場合が御座います)









どしどし、お問い合わせ下さい! (そんなに、このブログ見てる人いね~か)









お問い合わせ先 http://www.minori87.co.jp/