あなたは輝くあなたを選ぶことができる

 

 

 

 

あなたへのメッセージ

 

 

この記事を目にしたあなたは

 

 

輝くあなたへと歩み始めているということ

 

 

 

 

もし、ネガティブな解釈グセがあるのなら

 

それを手放していきましょう

 

 

 

ネガティブな解釈というのは、

 

あなたのセルフイメージが作っているものです

 

 

 

 

セルフイメージが作られるのは

 

子供のころと言われています。

 

 

周りの大人たち

 

例えばお母さん、お父さん、祖父母、学校の先生など・・

 

から言われた言葉に対する解釈にすぎません。

 

 

 

それって本当ですか?

 

今も続いていることですか?

 

 

 

子供のころ

 

周りから言われた

言葉やできごとを

自己流に解釈して

 

それによって

自分を苦しめ続けている。

 

 

 

こういう事って

結構多いのです。

 

 

 

子供のころの記憶を思い出して

今の自分にとって本当に必要なのか?を考えて

 

 

「要らない」と思ったら

解放すればいいのです

 

 

 

 

「あ、この人素敵だな!」

「あの人の話し方に憧れる」

「ファッションが素敵!」

「いいなあ」

 

 

と惹かれるということは

 

あなたも同じ要素をもっているということ

 

 

「でも、この年だし」

「でも、話すの下手だし」

「でも、太っているし」

「私はムリ」

 

と尻込みする気持ち

 

とってもわかります。

 

 

 

大丈夫。

 

いつからでも

 

年齢も

 

外見も

 

問題ではありません。

 

 

 

 

その解釈を手放しましょう

 

 

 

あなたは

 

輝くあなたを選ぶことができる

 

 

 

あなたの中に眠っている

 

美しいエネルギーを

 

信じてください

 

 

 

いつからでも

美しくなれる

 

 

 

いつからでも

幸せになれる

 

 

 

いつからでも

自分に自信をもつことができる

 

 

大丈夫

この記事を最後まで読んだということは

 

 

あなたの中の魂が

変化し始めているということ

 

 

あなたはすでに

前へ進んでいる

 

 

 

あなたの中に

すでに答えはあります

 

 

この日本に生まれてきた

私たち魂の仲間として

 

 

ともに伴走していきます。

 

 

ともに魂を輝かせて

生きていきましょう

 

 

 

**************************************

 

 

初めまして(*^-^*) 

 

心と身体が繋がれば

いつでも安心・安全な世界へシフトしていくことができる

美マインドセラピストのゆみっちと申します。

 

こちらでは、自分の経験を通して

「ありのままのあなたに気づいて自分らしく生きるヒント」をお届けします。

 

これまで感情を抑え、生きづらさを抱えてきたあなたを解放し、

 

内側から溢れる美しさを引き出して

 

心から望む生き方へとシフトしていく人を増やすことを目的に活動しています。

 

 

罪悪感を抱えやすい

自己否定や自分を責めてしまう

完璧を求めてしまい不完全な自分を受け入れられない

 

そんなあなたが心軽やかに生きられるヒントをお伝えしています

 

 

**************************************

 

 

個別セッション受付中。

 

オンラインで1時間。

公式LINEご登録後、「セッション」とメッセージお送りください