まーつもとぉー♡モデルズ神回

テーマ:


きたぁぁぁ

生のまーくん

今のまーくん♡♡∩(´∀`∩) ワッショーイ



黒嵐ですね!

前髪もまぁある??

PVとは違うのかしら?ん?

違うね!!∩(´∀`∩) ワッショーイ


Mステで盛り上がってる中

時差記事すいません(*´艸`)

だって書かずにゃいれないっしょ!



こんな楽しそうなお兄ちゃん達

嵐さんたちー!!ヾ(*´∀`*)ノ

ほんといつも思うわ

一番5人でなにかしてる時が楽しいのよね

伝わりすぎて辛い(´Д`)

『これ俺らが一番たのしーわ』 
みたいなん誰か言ったよね♡

ひーんたまらん♡♡


見てよこの番組無視で楽しんでるよ!


潤くんいじりがすごくてw

アナゴさん言われてる櫻葉に♡


かすみちゃんにきゅんきゅん♡


そりゃあんなかわいい子にされたら

きゅんとするわなぁ!!(*´艸`)わかるよ

しかし紅白の話はカット

まぁ他局やしね( ´-` )


と思ったら!!

あ!御前様ー。゚(゚´Д`゚)゚。

お久しぶりです!!


返したげてー!!

てかまだある   ん・・・   いい事だね♡


二人で旅行するなら・・・

相葉くん

二人はごめんとやまたろはOUTw


え?

なんだって!?( ;∀;)


よく

よく?  non-noじゃなくて?

プライベートで行ったのか?

なんかで聞いたか見たような気もするが


しょ様が気にするw

ひじょーに気になる!!


んで

これよ!。゚(゚´▽`゚)゚。


。゚(゚´▽`゚)゚。
泣き虫ー

モデルずぅぅ
。゚(゚´▽`゚)゚。


かわいー♡
大爆笑♡♡   もーありがとうありがとう


最近しょ様に強めねまーくん♡


しょ様   あかーん(´▽`) '` '` '`

呼び捨てや
サトチの肩抱きやら

萌えどころ満載ヾ(*´∀`*)ノ

あーたのしかったね♡♡


こちらもかわいー♡
朝から今日はみんな忙しかったね


なかなかよ(´∀`*)


ZIPもなかなか興味深い質問だったね

俳優論かぁ

潤くんの  ラブな演技について
おにいさんらがまー食いつくよね!


(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

ワクワクってまーくん♡


櫻葉また楽しそー!

潤くん!ツボった!!大爆笑!!


ヨレヨレになるまで
頑張ってるんだなって

葉担は笑えないよね(´Д`)

しかし古典的ですな(*´艸`)

紅白とかどうしたんだろ

辞書並だって聞くよね

ドラマ  映画  待ってるよーまた


休職中だから  雑誌整理やら

うちわも作ったよー(*´艸`)

なんせ席がわからないから困るねー

作るしかないね!まずは4連から



さぁ未完は最後かなー


楽しみに待ちまーす



次は未完だね♡またねー



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
    ↑
良かったらポチお願いします嵐
(〃・д・) -д-))ペコリン
皆さんの応援が励みになってますニコちゃんクローバー
AD