こんばんはー☆
寒いですね。



今日は、少し凹んでます(ノ_・。)
というのも、Vivienneのお気に入りのリングなくしました(T-T)


最近、なんだかクルクル回るようになってたんです。ヤセたわけでもないのに…。


で、今日気付いた時には指になかったという…
抜け落ちたのがわからなかったとか、どんだけ~ですよね(笑)


どこで落としちゃったのかわからないので、悲しいけど諦めるしかないです






オススメ映画で紹介されていた、『ANVIL』。
映画のために作られたバンドではなく、実在のHMバンドです☆

映画は、確かによいものです☆

バンドとしては、好きな方は好きだと思いますが、、、
私は…あまり…←ごめんなさい(>_<)



【School Love/ANVIL】