SUMMER SONIC参加された皆様、お疲れ様でした☆


まさに暑さとの戦いの中、素晴らしいイベントだったのではないでしょうか



残念ながら、今年も観客として参加することはできませんでしたが、十分楽しむことができました



エンターテイメントが何やらとか、小難しいことなんて関係ないんだ!
皆が一つになれて心から楽しめたらいいんだ!
そう感じさせてくれたイベントでもありました






さて、無事に全行程終了後、何故か終わってから絶好調になり始めたDJ軍団と、早く帰りたい通訳チーム☆
小競り合いの末に、DJYちゃんの家にお泊りということになり、女子5人で朝までコースでした(笑)



私は今日は朝からお仕事です(-。-;)
Yちゃん宅からご出勤でございます☆


頑張って行ってきます(笑)