【今年の締めくくりに💕リクエスト開催】

10月に開催した紙モノワークショップ、
リクエストをいただき、再度開催することになりました♡

前回参加者の皆さんから大・大・大好評で、
主催してよかったーと思ったイベント✨です。


《参加された方の声》
・癒されました♪
・工作とか苦手でしたが作っていくうちにわくわくしました。ハマる!
・こんな世界もあるんだー、楽しかったです♪
・またやりたい♡
・時間があっという間でした♪
・運気を結構しっかり見てもらえてお得でした!
・これはお得すぎる♪



どんな会かというと‥
こんな会なんです♡


美しい外国製の紙やシール、ラッピングペーパーをつかって

ご自身のおニューな手帳やノート、
シンプルなファイルなどを
自分好みにカスタマイズする90分。
(これがあっという間なんです♪)

紙モノは妖精や女の子、
花、
草木、蝶々、外国のおしゃれな服、
草原、空の風景、
外国語の新聞、地図、飛行機、
リボン、フリル、
レースの付いたワンピース👗‥。

@ueno7927 
アッコさんが日々国内外より取り寄せてるコレクションからお裾分けしていただきます。もうこれがうっとり✨


しかも!
今回も後半30分は
@petitsource 
もも先生のご好意もいただき、
【四柱推命でみる2023年の運気】
を占ってもらえる超お得なプランです✨✨✨


すでにお申し込みいただいてます。


女性だけでなく、
男性でもウェルカム。


□2023年12月12日(火)10時から12時
※午後希望の方、お知らせください。

□大野田コミュニティセンター和室
宮城県仙台市太白区大野田五丁目23番地の5 
(地下鉄冨沢駅から徒歩3分)
🅿️あります(数に限りあり)


□参加費1人 3,000円
当日お支払いください。現金 orPayPayにて承ります。


□持ち物 
・手帳やノート、箱、ファイルなど
デコりたいものならなんでも。
※糊や両面テープで貼れる紙物がおススメです
・カッター、カッター板、ハサミ✂️
(糊やテープの消耗品はこちらでご用意します)
◉カッター、カッター板は数量限定ですがレンタルあります。お申し込みの時にその旨連絡ください。

□人数限定 
5名様


※キャンセルポリシー
3日前から前日→50%
当日→100%
どうぞよろしくお願いします。


お申し込みはこちら↓



大変楽しい会です。
お楽しみに💖