先日は直前までバタバタと準備をして
四柱推命お茶会を開催しました。

福岡在住の師匠が仙台に来てくれましたラブ
ずっと画面の向こうの人に会えました。

やっぱりリアルはいいですね。
いいエネルギーをいただきました!

お茶会が決まったのが一週間ほど前だったので告知期間も短いし
3人くらい参加してくれればいいかと思っていたら、
何と私を含めて10人も!!
大盛況でした飛び出すハートありがとうございました!

こんなに集まるならセミナールームを借りるんだったと後悔するくらいの大人数でした。

「ももさんの集客力、すごーい!」って
褒めていただきましたが、全然照れ

師匠の魅力と四柱推命の魅力のおかげです。

新しいご縁もいただき、
師匠にまた仙台に来てもらう約束を
強引に取り付けてきました爆笑

牛タンとビールで飲み会ができなかったので
次回は師匠と一緒に飲みたいです生ビール

「人は誰一人として不幸を選んでこの世に来ていません」

これは師匠に鑑定してもらった時の
鑑定書についてくるメッセージです。

みんなそれぞれ素敵な宝物を持って
この世にやってきています。
持っている宝物を最大限に活用してほしい。
鑑定しているといつもそう思います!

どんな宝物を持っている?
自分らしく生きるって??

気になる方はぜひ一度鑑定を受けてみてください。
あなたの宝物、いっぱいありますラブ

ただいま100人チャレンジ中!
四柱推命フル鑑定をモニター価格(90分11000円)で
100人受け付けております。
ぜひ、あなたの宝物を見せてくださいラブ






個育てアカデミー生と師匠と一緒にキラキラ


大盛況で私が一番驚いています!!


素敵なラウンジでお茶会コーヒー


タイマーでお知らせしないと、何時間でも喋れる師匠爆笑