先日軽いギックリ腰になりましたアセアセ正確に言うとギックリ腰になりそうな違和感がありました。

ギックリ腰の原因は主に、
嫌なことをやらされている
こんなにやっているのに感謝されていない(と自分で思い込んでいる場合も含む)
です。

痛くなった当初は心当たりが全くなく、私は鈍感だなぁと思っていました。
今日になってやっと気付きました!!
言えずに我慢していたからこそ、痛みというお知らせになって外に出てきたのだと思います。


先日全くの新規の方からお悩み相談のようなお問い合わせメールをいただきました。私は一生懸命考えて返信しました。相手の方が知らない方の場合は言葉の選び方もいつも以上に気を使います。

「それなのに」
感想も御礼のメールも来ませんでした。


…それなのに!!
メールでのお問い合わせに全力で答えたのに!
私の持っている知識を使ってベストの答えをお伝えしたのに!
御礼のメールくらいくれてもいいのに!

はぁ〜タラー自分の器の小ささにガッカリし、腰痛の原因に気づくのが遅いことにもガッカリしました。
でも、やはり原因に気付いたら痛みはほぼなくなりましたキラキラ


ご自身の症状の原因を知りたい方、原因療法にご興味のある方はぜひお問い合わせください。個人セッションをいたします。講座もしたいと考えています。

お問い合わせ・お申し込みは
momo34rieko@gmail.com
小泉理惠まで


もしくは5/31と6/20のイベントに来てください照れ
身体のお悩みのご相談も承ります!


【5/31・6/20ママのフェスタin青葉区】
5月31日(金) 6月20日(木)9:30〜12:30
フォレスト仙台
青葉区柏木1-2-45

個性心理學と温布®︎販売です。
心の悩みも身体の悩みもお気軽にご相談ください
20分1000円です。

来場者予約受付フォーム
こちらは1番!個性心理學認定講師・小泉理惠

ブース紹介は11番目に出てきます。