ありがとうゴエちゃん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

クリスマス

皆さん楽しく過ごされましたか

 

やっと二つの作品展と

レジェンドとの撮影会(後日アップしますね)

と目まぐるしい12月が

やっと落ち着いたところで

ジジちゃんのさらなる不調・・・

 

 

そんな合間をぬって

写真の整理をしながら

ゴエちゃんの写真で

懐かしく想いをはせていました。

 

 

 

はじめてゴエちゃんに会ったのは

私のお花の作品展

本当に来てくれるなんて思ってもいなくて

びっくり

 

ここどこや?? キャリーの中から

 

 

知らない人に囲まれても動じず

 

初対面のゴエママは、気づいてもらおうと

ゴエちゃんとお揃いの帽子をかぶってきたけど

帽子に気づく前に

ビビッとこの人や!!って思ったんです。

 

 

私の説明を聞くゴエちゃん

 

 

はじめましての私に抱っこされても

動じず男前のゴエちゃん

 

 

 

 

さらに次の作品展のときは

すっかりなじんでみんなのアイドル化

 

 

 

 

私の作品を見るゴエちゃん

 

 

 

ブロ友さんたちとお喋りに夢中な母ちゃんたちを

迷惑そうに退散するゴエちゃん

 

 

 

 

そして皆さんが知っている

ゴエちゃん祭り

 

 

 

堂々たるもの

 

 

 

 

ゴエちゃんからたくさんの方との

繋がりをもらって感謝でいっぱいです。

 

いっぱいいっぱい頑張ったゴエちゃん

 

 

 

ゴエちゃんのことは

絶対忘れないよ

ありがとう