しめ飾り | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

写真に続きしめ飾りの作品展

 

 

いつも先生だけだったのですが

 

今回ギャラリーを2つお借りすることが

できましたので

生徒の作品展とワークショップを

開催しようという流れになりました。

 

場所は

ノーベル賞公式行事の提供酒 福寿の酒蔵 酒心館

 

 

 

 

土壁のギャラリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は生徒がそれぞれ講師になっての

ワークショップも開催

 

いつものごとくワイワイと

楽しんでいただけてよかったです。

 

私は升で正月飾りのワークショップでした。

 

 

 

 

 

皆さんお酒も買ってお正月準備バッチリ!!