雫 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

 

10月のはじめころ

コキアを見に箱館山にでかけたのですが

 

現地につくと

お天気回復予報だったのに濃い霧で

ゴンドラが霧の中に消えていってます。

 

ゴンドラのスタッフに聞くと

何も見えないかもとのことで

諦めて出直すことに・・

 

 

せっかくここまで来たのだから

ちょっと散策して帰ろうと

まずはそば畑

 

 

 

 

畑の側の彼岸花は終わっていたけど

端っこにはまだきれいな彼岸花が

雫をつけていました。

 

 

これはもしかしてと思って

湖畔の群生地へ

 

 

終わっているところもあるけど

雫がいっぱいの彼岸花は

こんなときにしか出会えない!!

 

 

そして見頃は終わったので

だれーもいない!!

 

独り占め

 

 

 

 

 

とってもラッキーな出会い

 

コキアはリベンジできるかな・・・