参道の猫ちゃん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

参道の和菓子屋さんの

きんつばが食べたくて

再び清荒神さんに行ってきました。

 

きんつばは帰り道でということで

参道を散策

 

 

朝ごはんの時間の猫ちゃん

 

 

 

こちらはまさしく朝ごはんの

直後でした。

 

 

 

1匹って思ったら

 

横に2匹もいました。

わかります? 軒の上ね。

 

 

 

 

 

 

 

食後タイムのようでした。

 

 

 

 

 

 

 

この子は

前回行ったときに石の上で

寝ていた子ですね。

 

 

 

 

 

 

雨上がりの散策でした。

 

このあと帰り道でもニャンズに・・・