デニム工場 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

インスタを見ていたら

 

昔新入社員のころアパレルメーカーに

勤務していたのですが

当時ボトムの縫製を依頼していた

岡山の工場を見つけました。

 

当時海外生産なんて

ほんの少しでまだまだ日本製が

あたりまえのころ

 

上司に連れられて

行った工場がインスタにあがっていたのです。

 

当時は田んぼの中にある小さな工場だったんですが

 

 

お孫さんたちがとても立派に

作り上げていました。

 

 

その工場がPOP UP SHOPとして

阪急百貨店に

来るというので出かけてきました。

 

その場で裾上げもしてくださり

 

 

 

 

 

また刺しゅう屋さんも来られていて

刺しゅうしてもらったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルのデニム生地が

とっても可愛いのですよ。

 

当時の社長はお空ですが

コメントでお話しましたら

当時のことを覚えていらっしゃいました。

 

西日本豪雨に合われても

元気で頑張ってらして

パワーをいただいてきました。

 

 

気になる方は

調べてみてね

 

 

 

lit.link/UTIDA HOUSEI