フィルムカメラレッスン | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

週末は、フィルムカメラの

レッスンでした。

 

前回は写るんでしたですが

今回は35mmカメラです。

 

私は義父がもっていたこれです。

 

 

今ドラマ「星降る夜に」で

北村匠海さんが

持っているやつですよ!!

 

20年ぐらいほったらかしでも

使えましたよ。

 

今回は神戸トアウエストあたりを

ぶらぶら

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルよりまったりした感じ

 

FRAMEさんで即現像してもらって

みんなでお披露目

 

 

 

 

現像ができるまで

本当に撮れているかドキドキ

真っ黒やったらどうしようとか・・

ボケボケやったらどうしようなどなど

 

なのでもちろんデジタルカメラも持参

 

こちらはデジタルの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルム面白いですよね。

 

興味のあるかた

木漏れ日の森photoで

一緒にレッスンしましょう