終了しました。 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日で作品展終了しました。

 

暑い中足を運んでくださった方

ありがとうございました。

 

 

 

たくさんの方に見ていただけて

みんなも喜んでいました。

 

 

ゴエママ2回も足を運んでいただき

ありがとうね。

 

 

昨日はたっぷりおしゃべりして

カフェでご飯食べて

楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

向かいのウリエルさんの猫ちゃんが

窓辺に来るのを

楽しんでいました。

 

 

 

 

さぁ今週も

頑張りましょ